スポンサーサイト


ありがとうございました~♪

本日も秋晴れでしたね~  かなり暑かったです~

おかげさまで、2日間のロハスフェスタ、終了いたしました~

たくさんのお客さんにお越しいただき、作品を気に入っていただき、

本当にありがとうございました~♪

今日のディスプレイは昨日とちょっと変わりましたよ~♪

メインテーブル・・・
09秋ロハス10


昨日写せてなかったバッグ類のコーナー
09秋ロハス11
バッグは昨日、半分以上売れていたようで、

かなり少なくなっていました~(昨日アップせず、ごめんなさい~)

何人かの作家さんが、今日追加納品しに来られていましたよ~♪

もちろん、Happy*Time akiちゃんも昨夜追加でメイちゃんなど作ってました。

そして、わたしは、ピアスを飾る台がさびしくなっていたので、

その分を制作し、追加してきました♪  




今日はお手伝いをした後、友達とゆっくり見て回ることが出来、

ロハス堪能してまいりました

でも、ほんとに暑かったです~

しゅうさん、akiちゃん、お手伝いの作家さん、

ほんとにお疲れさまでした~




おこちゃまたちも、我慢強く遊んでくれていました♪
ken.jpg


スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様~。お天気でよかったね^^。

いいな~いいな~♪
ロハス楽しそうやん♪

わたしも素敵な秋空 見たよ~ん。
はは、、わたしは野球やったけどぉ~。。。

まあちゃんへ

ここのところ、天気に恵まれてなかったから、
いい天気になってよかったよ~♪

ロハス、hiro君の野球があるうちはなかなか行けないのね・・・。
でも、これからもロハスはあるけど、hiro君の小学校のうちの野球は
今しかないもんね♪

ほんま~まあちゃんのブログみて笑ったわ~!
お空の写真、一緒だね~!
秋・・・短い季節だから、季節を感じられる場所にいられて幸せ~って
思ったよ♪←私らしくないコメントだね~(笑)
やっぱ、食欲の秋だね♪
また、ランチ行ってきますよ~んv-34

No title

ロハスお疲れさま~!!
昨日は、みのりんさんと少しの間だったけど、会えてめちゃめちゃ嬉しかったな~♪
カバンを、ディスプレーするのにあと2センチ背が高ければ・・・(笑)
っと、思いながら必死でカバンかけるのに、悪戦苦闘していたら、お手伝いしてくれて本当にありがとう♪
私には、みのりんさん・・・あなた!!天使に見えたよ~☆(笑)
初日は、行けなかったから分からなかったんだけど、皆さんの沢山の作品がお嫁に行ってくれたみたいで本当に嬉しかったな~♪
二日目も、お客様が途切れることなく沢山きてくださってたよね♪
沢山のお客様に見ていただけて本当に幸せやったね♪

nanaちゃんへ

あっはっは~!
みんなどんぐりの背比べで笑っちゃったわ~!
154,155,156,157・・・って(笑)
時間があればみんなで並んで写真撮りたかったな~e-94
あ、ちなみに、バッグコーナーにnanaちゃんの 後ろ姿がっ(笑)

ほんとにHappy*Timeさんのブースは途切れることなかったよ~e-420
うれしいことだよね♪

また次に向けてがんばろね~♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
