スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄養!?と制作♪

昨日は、息子君が運動会の代休だったので、

2人でちょっとお出かけ~

最近の息子君との話題はもっぱらプロ野球話

阪神がCSに出られるかってこと

そんな話をしながら、昼食を食べて、帰りにまた『栄養』を買ってしまった~
食べること9
こんなに家族いたっけな・・・ははっ

chez tonariさんのロールケーキ

制作で座りっぱなしだというのに・・・やめられない~



食べ物つながりで・・・

先日神奈川に住むお友達yukoちゃんからたくさんのおいしいものが届きました
食べること10
yukoちゃんの手作り、ピンクルバーブのジャム、

サンマルツァーノ(トマト)のソース、バターナッツ(カボチャ)のピューレ、

それに、蓼科からお取り寄せのベーコン、じゃがいもはおすそ分けで!

それに、食べてみたかった『ブノワトン』のパンたち~

デニッシュ、めっちゃめっちゃおいしかった~~~っ

ほかのパンももちろんおいしい~し、店舗に行ってみたいなぁ~。

yukoちゃんは、長野に住んでいたころのお友達

私をにしたお友達(笑)

どんだけおいしいもん食べさせてもらったことか・・

去年の年末もお邪魔しておいしいお料理いただきました

スウィーツの腕もピカイチ

作るたびに食べさせてもらってました!

今は、毎回写メだけ~~~画面に向かってよだれが~

ずっと近くに居られるなら、カフェと手作り品を置くお店一緒にしたいな~って

yukoちゃん抜きでもうひとりの被害者(笑)で、

キャラクター的存在、そんぴぃちゃんと話してました。

それぞれ転勤族だから無理だろうけど、私はまだあきらめきれてないよ~

そんなこんなでやっぱり食べてばっかりの毎日・・・




さ~ピアスです
ピアス1
秋のオシャレに







スポンサーサイト

Comment

餌をくれるyukoは何故だか細い

あら、私もv-16・・・?
ちょっと先輩だけどね、v-16
認めちゃうけどねv-406

最近ではminorinさんの方が
大きくなっちゃってんじゃないの?
美味しいもの食べまくりでv-8
そっちはスィーツの名店が多いからねぇ。

蓼科に雑貨&喫茶のお店を出す話、
懐かしいね~。
yukoちゃんの作る美味しいご飯のせいで
ステラおばさんみたいになった2人がレジに並んで・・・v-16v-16
レジ狭っe-444

最近はまたすごい勢いで制作していますね。
たまにはエアロビクスにでも行って
運動しないとダメですよ~んv-91






雨ですねー

台風が近づいてますね、気をつけましょう。
明日は暴風警報が出ると保育園が休みに
なるので心配です…。

ロールケーキにパンも美味しそうです(^^)
私も休みの日は何かと食べますよ(^^;
家に居るとつい、って感じですねー。

今日は夕方まで制作したいと思いまーす♪

そんぴぃちゃんへ

いやいや、先輩を出し抜こうなんて思ってませんから(笑)e-2
けど、ステラおばさんって~~~e-330
大爆笑してしまったよe-263

エアロビ、楽しかったね~!ってかそのあとの温泉とランチe-420
あの時は、なんのためにジム行ってたんだろね(笑)

制作はまだまだやっとりますよ~e-271
あとはネックレスなんだけど・・・
またアップするので、みてね~e-420

しずぼーさんへ

すごい雨やね~明日は休みになりそうやな~e-263
そうなると、保育園預けて仕事してる人、大変やねぇ・・・。
うまいこと反れてくれたらいいけどね。

今日は制作がんばってたんやねe-348
また楽しみにしてるね♪
私ももう少しがんばるよ~e-271

甘党だね!

「ステラおばさん」で通じちゃうのが
甘党だよね~。や~ね~v-367

あぁ、クッキー食べたくなってきたっ!

そんぴぃちゃんへ

「ステラおばさん」、みんなしってるでしょ~♪

yukoちゃん、昨日はチーズケーキ、今日はパン作ってたよ~e-2
写メだけってつらすぎる~e-259


非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。