

制作♪

いよいよロハスまで、あと6日となりました

Happy*Timeさんのブースは東口を入ってすぐの『№5』です

とってもわかりやすい場所ですよ~

Happy*Timeさんのブログもチェックしてくださいね


ではでは、ぼちぼちロハス納品用作品アップしま~す♪

まずはフレームアレンジ♪
フレームアレンジ19
縦12.5cm横16.5cmです。最近お家にハマッてます



フレームアレンジ20
縦横14cmです。

夏ロハスではサマーニットでしたが、

今度はあったかセーター編んでみました



そして、久々のミニリース
リース1
約16cmです。


そして、キーフック付アレンジ♪
フレームアレンジ22

フレームアレンジ21
縦14cm横20cmです。

今回はミニミニリース付の豪華版です

チャリキーは私のですちなみにチャリキーホルダーはロハスにも出しますよ♪

キーだけでなく、雑貨をぶら下げてもかわいいです♪


次にミニボックスアレンジ♪
ミニボックスアレンジ2

秋*雑貨展では、ホワイトと茶を納品しましたが、今回はオフホワイトも!

プレートは『petit』=ちいさな・・・です



そしてこちらは、ミニボックスより少し大きめのボックスアレンジ♪
ボックスアレンジ1
縦8.5cm横16cm奥行き2.5cm

のこぎりで木を切ってます私みたい(笑)


そして、また少し大きめのボックスアレンジ♪
ボックスアレンジ2
縦10.5cm横17cm奥行き4.5cmです。

お部屋です~テーブルとその下のじゅうたんは固定していません



そしておうち~

『welcome』のプレートに樹脂粘土のりんごやきのこがついていて・・・
おうちアレンジ3


プレートをひっくり返すと・・・

ちょっと大人!?っぽく『bonjour』にクローバーやクロスの小さなチャーム付。
おうちアレンジ4
下に敷いてあるマットも前・後ろで使い分けできますよ



あとはアクセサリーの制作にとりかかります~












Comment

No title

わぁ~☆
たくさん作ったね~。
*minorinちゃんワールド*やん♪
欲しいものみ~ッけ☆でもロハス行けないわぁ(汗)

うちも運動会やったよ~。
暑かったけどお天気でよかったね。
組体操は、友達もないてたわ~。
来年も楽しみやね~^^。

*まあ*ちゃんへ

ロハス行けないの~~~e-444
残念~野球かな・・・。
作品あと、もうちょっとがんばるよ~e-271

まあちゃんもたくさん作ってるよね~♪
羊毛もすご~いe-349
いろんなことに挑戦してて、いつも感心してみてるよe-348

運動会おつかれさま!
来年は泣くよねe-263
これからの1年も、あっという間なんやろな~e-351

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
