スポンサーサイト


ワンルームマンション建設!!

ワンルームマンション建設しました(笑)
お部屋アレンジ
何号室のお部屋がお気に召しましたか

1号室は、『秋*雑貨展』に納品したものと同じく、大人~なお部屋

ホワイトです。(テーブルとウッドポットは固定していません)

2号室はかわいらしいお部屋

アンティークホワイトです。(テーブルとクッションは固定していません)

見えにくいので、アップ画像をちょこっと・・・
お部屋アレンジ14-1

しつこいようですが、202号室と301号室のくまちゃんは、

我が家のくまちゃんたちです

このお部屋には、Happy*Time akiちゃんの新作

『ナチュラルメイちゃん』が似合いそう

私も欲しいな~

念のため・・・このマンションくっついてませんよ~(笑)

1戸建で販売です(縦横約13cm、奥行き5.5cm)



そして、ひさびさの粘土
粘土ミニフレ7
フレーム縦横約10cm、くまちゃん1.5cm、うさちゃん2cmです



さ~今日は何作ろっかな~

でも・・・まず、家事しないと・・・

いや~娘ちゃんの体操服のゼッケンが取れてるんだった

今からチクチクします・・・



スポンサーサイト

Comment

マンションだー(^^)

タイトルにワンルームマンションって書いてあって、何やろ?と見たら…めっちゃカワイイ♪
いつも手のこんだ作品を作られていて感心しっぱなしです(^^)
もう少し娘が大きくなったらみのりんさんの作品で遊んで欲しいな~と思いました☆
って言うか私が遊びたい(笑)

映画見てリフレッシュしてきたので、今からメールの文章を考えます。

わぁ~すご・・・><

こんにちは~♪
マンション~ですネ~(^^)
どの部屋がいいかなぁ~
テーブルもシェルフも考えられません*><*

さすがーでーす。

クマの粘土のフレームが欲しいです~
またお時間があったら作ってもらえるかしら^^~

No title

すごい!
あいかわらず細かい作業だね~。
粘土のくまちゃんに惚れてしまった~♪

ワンルームマンションも笑える!!!でもすごい!
これ、欲しい人いっぱいいるよ~~~~♪

しずぼーさんへ

ワンルームマンション、いいでしょ~♪
自分ちのもほしいな~e-446
大人でも遊びたくなるよ(笑)

映画、面白かったかな?
しばらく映画館行ってないな~
最後に行ったのは、去年の今頃・・・
そう、ましゃの『ガリレオ 容疑者Xの献身』の
ご本人登場、映画の試写会だった~e-266

早くまた会いたいわ・・・。

pine-coneさんへ

こんばんは~♪
マンションですよ~e-287
めっちゃ遊んでます(笑)

粘土、しばらくお休みです~っていうのも、
指先が荒れてきたので、くまちゃんみたいに、細かいのが作れなくてe-263
また、春に再開できると思います。
クリスマス時期の雪だるまくらいならできるんですけどねぇ・・・e-330
同じフレームももうないんです・・・e-263
また、いいのみつけておきますね♪

あっちゃんへ

あはは!
マンション笑えるでしょ!
写真撮影のときに思いついたの!

粘土は前に作ってたやつなのよ~。
秋~冬は指先が荒れちゃって細かい粘土作業が出来なくって・・・e-263

さ~またがんばろ~っe-271
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
