スポンサーサイト


**送別会**

昨日、お花屋さんの店長の送別会で、高槻の『二十四節記』に行ってきました

『カフェCo.N.Te』さんでランチ
送別会1-2
ワンプレートランチです♪

ピザも食べたのに~撮るの忘れてしまった~


そして、参加メンバー♪
送別会1-3私はカメラマン♪

元、パートさんが1人と営業!?兼お客さんのtanirin、

あとは私を含めたパートさん4人と店長の7人です!

ho~さんのマシンガントーク炸裂で、終始笑いっぱなし

笑いすぎて、頬とお腹が痛かった~~~

店長も楽しんでくれたかな

うちの花屋さんは、店長よりパートのほうが強くて、

『人使い』・・・いやいや、『店長使い』が荒かったな~

店長も、『なんか違う、なんか違う』・・・と言いながら、

首をかしげながら、動いてました(笑)

ほんとにわがままばかり言ってごめんなさい~

楽しかったし、勉強も出来たし、人づきあいも広がったし・・・

あんなに働きやすいとこ、ほかにないだろうな~。

ま~花屋さんは、手は荒れるし、冬は水替えで冷たいし、寒いし、

虫は居るし・・・いやなこともあったけど・・・文句ばっか言ってたけど・・・

やっぱり悲しい・・・ 



店長、お疲れさでした。

ほんとにほんとにありがとう~ 








スポンサーサイト

Comment

No title

ほんとお疲れ様~。
さみしいねえ・・・・
でも、送別会、楽しかったみたいでよかったね(*^_^*)

職場に恵まれるってほんとに幸せなことだと思うよ~。こうやって、従業員から惜しまれて辞めるお花屋さんもすっごく素敵だったんだね。

あっちゃんへ

ありがとう~♪
ほんとに働きやすい職場だったよ~!
大変だったけど、楽しい方が上だった!!
またお花屋さんがいいけど、あんなとこないだろなぁ・・・
しばらくは、『自分探し』の旅に出るよ・・・
・・・と言ってみたい(笑)
とりあえず、目の前のロハスだぞ~い!

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
