スポンサーサイト


少しずつ・・・

お花アレンジ11

昨日でフラワーショップ花音が閉店しました。

なんだかまだ実感がわかないな~

月曜日に店長のお別れ会をします。そのご報告は後日・・・




ぼちぼちロハス用制作してます。

が・・・制作中、急にめまいと吐き気が・・・

やばい~きた~~~って感じです

私、メニエール病を持ってるんです。この春は出なかったので、

安心していたのですが・・・薬を飲んで、しばらく寝ていました。

夕方には、薬が効き過ぎてぼ~っとはしていましたが、

吐き気も治まり、娘ちゃんとHappy*Timeさんに行き、

気分転換に羊毛ぼんぼんののれんを作りました♪

我が家の雑貨8

のれんの上のひよこちゃんと、のれんの真ん中のクローバーは

Happy*Time akiちゃんに作ってもらいました♪

我が家のくまちゃんの横のミニクッション、

今回は茶系リバーシブルで何個か作ってます

あと、自転車用キーホルダー納品してきました

ご自分は持っていて、お友達に~と言って買ってくださる方が

いらっしゃるみたいです。ほんとに、ありがたいです



夜には元気になり、朝の作りかけの続きをしましたよ♪

ガラスアレンジ3
ガラスアレンジ秋冬バージョンです!ちょっとシックな感じです!



フラワーベース4
そして、秋*雑貨展で好評いただいたアンティーク風ビンのフラワーベース♪

ビンに飾る木の実やお花もそれぞれちがう感じで。



さ~明日は体調良くなるといいな~!





スポンサーサイト

Comment

No title

みのりんちゃん~おはっ~

とっても元気そうなのにメニエールなんですね><
少し無理したのかな・・・
ロハスに向けてまた素敵なの沢山出来てきたネ~(^^)
でもあまり無理しないでね(*~~*)
気候の変わり目なのでくれぐれも睡眠を~

pine-coneさんへ

ありがとうございます!
だいたい季節の変わり目になるんですよね~e-263
今日はだいぶんいいです。
あまり考えなくていい色塗り作業を1日していましたe-454

ロハスは行かれますか?
秋は一番季節的にもいいので、是非お出かけくださいね♪



非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
