スポンサーサイト


またまた、食べ物♪そして、お花屋さん

先日、仲良くしてもらっている兵庫県の作家さんが、

我が家に遊びに来てくれました♪

そして、お土産にいただきました~
食べること5  食べること7
                 kazuのロールケーキ

あの小山ロールの小山さんとのコラボで誕生したロールケーキだそうで、

ふんわりしたスポンジにしつこくない生クリーム、

そしてど真ん中にカスタードクリームがほどよく入っていました♪

いつかは小山ロールを~~~~~~~と思っていたので、

感激っ♪  次回は小山ロール、食べたいなぁ~←催促じゃないよ(笑)

三田にお友達がいるので、いつか自分で買いにいきます


そして、その作家さんが、わたしの働く『フラワーショップ花音』で、

敬老の日に・・・と遠方に住むおばあさまにプリザのアレンジを

注文してくれました♪ありがと~
お花アレンジ10

店長の携帯から送られてきた画像なので、ちょっと見えにくいですが・・・

店長のアレンジ、ステキです

悲しいことにもうすぐ閉店です・・・

商品はずいぶん無くなってしまいましたが、

最終日はかなりお安くなると思います♪

25日が閉店です!私も出てます!

お近くの方は是非いらしてくださいね♪





スポンサーサイト

Comment

No title

先日はおじゃましました~。大変遅い時間まで居座ってしまい(^^ゞごめんねえ~~~~(^^ゞ

お花も無事に届いたと連絡をもらいました。店長さんのアレンジ、ほんとに素敵です♪お願いしてほんとによかったなあって思っています♪

ロールケーキ、小山ロール食べてみたいね♪期待がふくらむわ~。

また、近々おじゃまさせてね~。次会えることを楽しみにしています♪

あっちゃんへ

どういたしまして~♪
お子ちゃまたちも楽しかった~っと言ってくれてよかったよ~e-454
突然の旦那さま帰宅にはびっくりだったけどねe-351

お花もありがとうe-339
今週いっぱいで、閉店で、悲しいけど・・・
最後にありがとね!

また近々待ってま~すe-320
・・・ということは、ロハス納品のときだよね・・・e-263
さ~連休明けから必死のパッチだわ(笑)

お疲れ様^^

minorinさん、長らくの花屋さんでのお仕事お疲れ様でした。。。
子育て真っ最中の主婦にとって、パートでもお仕事をするというのは時間のやりくりが大変だったと思います。
以前のわたしもそうだったから^^;
良く頑張りました!!!v-221
minorinさんならこの経験を生かして、また新しい何かを始められると思ってます^^期待していますゾ。

それにしても、nahakoばりの雑貨屋&カフェのレポート
。。。。すごいです!すっかり京都巡りも行った気分になってます(笑)
これからもたくさん素敵なところ紹介してね♪
そして連れて行ってね^m^

nakaさんへ

nakaさん、ありがと~i-241
うれしいよぉ~e-455
明日ラストがんばってくるね♪

京都もホントにいいとこばっかりで、わくわくするよ~!
大阪南方面もまだまだいいとこあるし、
次はいついけるかな~e-446
また一緒に楽しもうね♪



非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
