

おでかけ~枚方~

今日は枚方の五六市(手作り市)に久々に行ってきました♪

最近は食べ物にばかり目がいってしまいます・・・

先日cocoro cafeさんのパン教室でお世話になった『SIMPLE+』さんも出店されていて、

パンや焼き菓子、スコーンにジャムも買ってきました

『カイドウコーヒー』さんのコーヒーも買ってきました

これからはホットの季節ですね~お菓子もますますおいしくいただけるっ(笑)


ランチはいつもの『chama』さんに・・・
ごはん28    ごはん29
今日はゴボウのスープでした♪ めっちゃおいしかった~~~


そして、ゴロク市会場近くのお店『a new sprout』さんへ
お気に入りのお店9

古~い民家をうまく利用されて、いろんなところにご自分で手を加えられて、

ステキ・・・
お気に入りのお店9-2

器やお皿、色々ほしいのですが、今日はコレを
       お気に入りのお店9-3
豆皿、いろんな種類を買いました♪

スプーン置きなんかにも使えそう


オーナーさんはすぐそばの町屋カフェ『ルポ・デ・ミディ』さんにも作品を置かれていました。
カフェ9  カフェ9-1

小さい頃に行った昔のおばあちゃんの家・・・そんな感じで、落ち着ける場所でした。

手作り雑貨もたくさん置かれていましたよ♪

枚方、まだまだいいところたくさんありそう~

明日、明後日とおでかけは続きます~
















Comment

食欲の秋ですね(^^)

豆皿カワイイですねー♪
枚方や守口にはステキなお店が
たくさんあるんだなぁと初めて知りました。

また色々紹介してくださいね(^^)

しずぼーさんへ

知らないだけで、まだまだたくさんいいお店あるんやろな~♪
先日は京都に行ってきたけど、路地に入ると、あ~こんなとこに
こんなお店が~!って感激したよ~e-284
しずぼーさんなら、地元やし色々知ってそうやな~e-446
今度教えてね♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
