スポンサーサイト


お気に入りのコ♪

今日からHappy*Timeさんで、『秋*雑貨展』開催されています

納品もですが、気になる『コ』がいまして・・・行ってきました♪

まず納品~そして・・・

いました、いましたっ♪私を待っててくれました
我が家の雑貨3
く~ちゃんです

さっそく『く~ちゃん』のおうちを準備 ちょっと窮屈かな・・・

このコは、Happy*Time akiちゃんの作品です♪

画像ではわかりにくいですが、

いつものコと、触り心地が違います

きれいな画像はHappy*Timeさんのブログ←こちらを

ご覧ください♪

ニヤニヤしながらながめてます



   * * * * * * * * * * * *



昨日、関西地域のMBS毎日放送『ちちんぷいぷい』で紹介されていて、

とっても気になったケーキ・・・

ティコラッテさんの『黒ゴマモンブラン』~~~!!!

食べること2

花屋さんの仕入れの帰りに店長に話しをすると、

食べたい~っ絶対食べたいと二人で盛り上がり、

お店番をしていたKちゃんの分と3個お持ち帰りしました

まさしく黒ゴマ~ッ中にはなんと!わらびもちがっ

当然のごとくクリームも入っていますが、全然違和感なく食べられました♪

あ~おいしかったっ



作品紹介などで、紹介するタイミングを逃していましたが、

前からお友達に、行ってみて~と薦められていたcafe・・・

『杢きりん』さん。
カフェ1

カフェ2

お友達とのおしゃべりも楽しいですが、

ここは、しずか~に時が流れている・・・日々のせわしい時間を

ゆったり過ごそう・・・そんな空間です。

話し声が大きいと、小鳥のさえずりで合図されるそうですよ←友達情報です(笑)

お客さんはほとんど、一人で来られる方が多いようです。


ソイミルクコーヒーと天然酵母のスコーンを頂きました♪
カフェ3

スコーンにも豆乳が入っていて、やさしいお味でした。


紹介してくれたお友達に以前ベーグルを頂いたことがあって、

すごくおいしかったので、お持ち帰りしました♪

もちろんスコーンも 

息子君、うんま~いっと大絶賛しとりました


なんだか食べてばっかりやな~

ロハス制作で忙しくなる前に・・・おでかけがびっしり

大阪に引っ越して来て、8キロも太った私・・・

やばいやばい・・・

と、いいながらも、またおいしいもの、アップします~(笑)















スポンサーサイト

Comment

No title

minorinさん、こんにちは!
先日は、どうもありがとうございました♪
お礼が遅くなってスミマセン。。。
minorinさん作のおうちv-258
さっそく飾らせていただいてます♪
とても可愛くて、子供達に自慢してしまいました~(´艸`)
そして、自分のブログの記事の中で、
こちらをリンクさせて頂いてます。
事後報告になって申し訳ないです。
これからもどうぞよろしくお願いします(*'ー'*)

simaさんへ

simaさん、こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました*^^*

simaさんのブログに登場できるなんてっe-420
めちゃめちゃうれしいですe-446
作品の紹介とリンクまでありがとうございます♪

かぼちゃがぶらさがるので、バランス悪いですが、
ご愛嬌ということでっ(笑)!

秋はイベントが続きますが、がんばりましょうね~e-320

美味しそう

イベント頑張っていますネ~
お家とっても可愛いぃ~かぼちゃ・・・
めっちゃ小さいんでしょうね(^^)

くーちゃん以前私が連れて帰ったコと少し似ているようで・・・
今横に持ってきてまーす(笑*)

大阪にきて8キロも太ったんですか?
私もダイエットと言いながら食べています(~~)

杢キリンさん素敵・・・いつか行って見たいです♪


pine-coneさんへ

はい~e-330
最近体重計にのってないので、もしかしてもっとかも・・・e-350e-330
わかってはいても、おいしいもんやめられないですe-263
プラスで運動すればいいんですけどね~e-282

くーちゃんは、毛並みがちょっと違うんですよ!
初お披露目だそうですe-266
お顔は似ているかも・・・

杢きりんさん、隠れ家的なところです。
おしゃべりはできませんからね(笑)
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
