

追加納品します♪

Happy*Timeさんの店内秋イベント『秋*雑貨展』の追加納品の作品が

出来上がりました~

openの11時には間に合いませんが、明日午後から納品しに行ってきます

まずは、ミニフレームアレンジ♪
09ハロウィン5  縦横約11.5cmです。
左下のカボチャは付属品です

両面テープなので、お好きなところに貼ってくださいね♪


次に、フラワーベースです♪
フラワーベース3  持ち手までの高さ約15cmです。

アンティーク風のビンが秋っぽいです

ドライとプリザの小花や、木の実たちや、フェイクのユーカリなどが付いてます♪


次に、キーフック付アレンジです♪
フレームアレンジ17 
縦約14cm、横11cmです。

ロハス用に納品し好評だったものと同じ感じで・・・

アレンジを変えてます

鍵をかけるところに、雑貨を引っ掛けてもかわいいですよ♪


次に、ミニボックスアレンジです♪
ミニボックスアレンジ1 
縦約10cm、横6cmです。

かなり気に入ってます


あとはラッピングします~






Comment

No title

こんにちは~。
先日の親睦会、楽しかったですね~。
是非またお話しましょ~ね~^^
で、で、この、この、フラワーベース!アンティーク風のビンとか・・・
かなりツボですーーー!
買い占めたいくらいですーーーっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
早いうちに行かねば!
それにしても、もう追加納品が!早業ですね。
私も頑張りますっ。

agehaさんへ

こんにちは~!
コメントありがとです♪
agehaさんも、ましゃファンだとはっe-349
またお話しましょ♪

土曜に納品が少なかったので、ちょっとがんばってみましたe-319
進む時はかなりいい感じで出来上がっていくんですけどね~e-330
毎回そうなりたいものです・・・。
フラワーベースは、秋ロハス向けにもつくろっかなって思ってますよ!

で~、今日納品のときにagehaさんのシュシュ、ゲットしてきました~e-420
布の組み合わせがステキッe-415
さっそく今つけてます♪

No title

ほんとにかわいいですね。
欲しいなー♪

Ena*taさんへ

ありがとうございます♪
もうすぐイベントされるんですね~!
近かったらのぞきに行きたいな~。

門司港でも大きなイベントがあるんですね~♪
帰省と重なったらいってみたいな~e-446
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
