スポンサーサイト


イベント納品と親睦会♪

9月8日(火)~30日(水)まで、Happy*Timeさん店内で、

秋イベント『秋*雑貨展』があります


こんなもの、持っていきました~!
09ハロウィン4
フレームの大きさは、縦横14センチくらいです!



つぎにおうち~
09ハロウィン2 飾り用の布と木の実付きです

プレートに樹脂粘土で作ったカボチャがぶら下がってます


そして、ハロウィンが終わったあとは・・・
おうちアレンジ1
プレートを逆さにすると、『welcome』プレートになり、

カボチャをはずし、付属している羊毛で作ったりんごを

ぶら下げられるようにしています


次に色違いです
09ハロウィン3
         
おうちアレンジ2

あまり主張せず、さりげないハロウィン・・・かな


そして、次に大人なお部屋です
お部屋アレンジ10
もちろん、Happy*Time akiちゃんのくまちゃんなど、

入れてもかわいいです~♪
お部屋アレンジ11

こちらは布違いでもうひとつ
お部屋アレンジ12

お部屋アレンジ13


画像でおわかりの通り、ポットは固定していませんので、

別のところに飾ることもできます。

あと、テーブルも固定していません。

気に入って購入いただいた方が遊べるようにしています(笑)


ラッピングしました♪
ラッピング6

今回納品が少なめですが、追加納品していくつもりです・・・たぶん・・・(笑)


そして、今日はHappy*Timeさんに、委託されている作家さんの親睦会でした

初めてお会いする方もいらっしゃったのですが、

もう、何度もお会いしているかのように、盛り上がりました

久々に頬骨が痛むほど、笑いました

作家さんって作品みて、勝手にその人をイメージをしているので、

大体は、あ~やっぱり作品のイメージにぴったりの感じのひとだ~

ってなりますが、たま~に、え~っそうなのっっと思う方もいらっしゃって・・・

あははは・・・ごめんなさい

そう、あなたですっ

けれど・・・たぶん私も後者に思われてると思います

お客さまにお会いするときは、そんなことも気にしています(笑)












スポンサーサイト

Comment

No title

がんばりましたね~(*^_^*)
おうち、とってもかわいいなあ♪ハロウィンが終わってもずっと飾れるように工夫してるなんて心憎い演出~♪
親睦会も楽しかったようですね。行きたかったなあ・・・残念。
次回は参加できたらいいな♪
また会えるのを楽しみにしてますね!

No title

今日は、本当に盛り上がりましたね~(笑)
私も、最高に笑いまくりました(笑)
いや~・・・はじめて、みのりんさんにお会いしたとは思えないくらいに、息ピッタリで(笑)
え・・・と、上に書いてるイメージとかけ離れてるのは私のことでしょうか!?(笑)ププッ
でも、またお会いして沢山お話しして、ほお骨が痛くなるまで笑いたいですね♪

あっちゃんへ

親睦会、盛り上がったよ~e-420
あっちゃんもこれたらよかったのにな~e-441
次は一緒に盛り上がろうねe-446

今回作品も点数作れなくてe-330
たぶん、ましゃボケです・・・e-446
気合いを入れなおすため(!?)、
とりあえず、ランチと雑貨屋巡りをします(笑)

nanaちゃんへ

はい、『私』のことですよ~(笑)
nanaちゃんは、笑いまくったんじゃなくて、
笑わせまくったんだよ~(笑)

ほんとにツボやったわ~!
また盛り上がろう~ね♪

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
