

夏休みももう終わり・・・♪

前回アップした通り、ましゃの大阪ツアー、19日、22日と2公演行って参りました

相変わらずかっこよくて、惚れ惚れ~

腕を振り上げ、叫びまくってきました

ましゃ4  ましゃ5
ツアートラックです すごい数のトラックが停まっていましたよ~

お次はホールの中のかわいい標識
ましゃ3  

そして、いつも会場に飾られているスタンド花
ましゃ6

お花は何枚か撮ってきましたが、やっぱり来年の大河ドラマの・・・

『龍馬伝』  ましゃがどんな龍馬を演じるのかとても楽しみです


22日のコンサートは長野から友達ayuちゃんが来て、一緒に行きました♪

おこちゃまたちも長野から連れて来てたのですが、

コンサートの間は、我が家で、旦那さまとうちのお子ちゃまたちとお留守番

そして、翌日西宮にいる長野時代のお友達家族と合流して、

遊んできました

2家族とも長野に居る頃同じマンションに住んでいて、お子ちゃまたちは小さい頃から

毎日のように遊んでいたので、離れて数年経っても、違和感なく遊んでいました♪

友達1

いつまでもそうあるといいけれど、そのうちついて来なくなるんやろな・・・

また、会おうね




娘ちゃんの中学校は、今日から2学期です

息子くんは9月1日から。

そして、私は花屋さんに制作にがんばる日々っ

Happy*Timeさんで、9月8日~店内秋イベント『秋*雑貨店』が始まります

秋・・・私が個人的に一番好きな季節です

芸術の秋・・・いやいや、食欲の秋

そう、『みのりの秋』です(笑)

ハロウィンも近いですから、そんな作品もがんばりま~す













Comment

No title

こんにちは~♪
元気だネ・・・(^^)
2日間もコンサートへいくなんて・・・^^~
元気がほしいです~(~~)

標識も素敵ね~花束も豪華で・・・
また長崎ですって~いいなぁ~

No title

みーちゃん、そしておこちゃま、旦那様、楽しい時間をありがとv-218
あっという間の二日間でした。

また、次回のましゃのコンサートにむけて、子育て頑張るねv-91

作品を見るたび、元気をもらってます。
素敵な作品、たくさん作ってね。

長崎にむけて、またまた頑張ってね。
また、お話きかせてねv-222

No title

私も初日の19日、ましゃに会いに行って来ましたi-237
まだまだ余韻に浸っております
minorinさん2日も行かれたんですね~
いいな~いいな~
ましゃ様本当に素敵でしたネv-238

あっと言う間に夏も終わり、もう少しでハロウィンですねe-236
毎年ハロウィン雑貨を探しに、雑貨屋さんに行くのが楽しみなんですe-194
作品楽しみにしていますので、頑張ってくださいe-343


pine-coneさんへ

はい~元気ですよ~♪
今年はましゃががんばっているので、大変ですe-330
私もだけど、家族が・・・かな(笑)
長崎も楽しみですe-266

今日は無事にcocoroさんに辿り着いたようですね♪
オーナーさんにお話聞きましたよ!


ayuちゃんへ

楽しかったね~♪
2日なんてあっという間よねe-330
もっと近かったら・・・といつも思うよe-441

来年はそっちに行けたらいいな~e-454
山にも行きたいし、おいしいもん食べたいし、
7年に1度の御柱も見たい~~~e-327

それまで、いろいろとがんばりま~すe-287
また、長崎の報告もするね~e-266

くるま屋の嫁さんへ

くるま屋の嫁さんも、19日行ったんですね~e-349
ましゃ、かっこよかったですよね~e-420
今年は活動しまくっているので、うれしいけど、大変ですっe-327
8月いっぱいは、ぼ~っとましゃのことばかり考えてます(笑)
9月からは、制作に励みますよ~♪

秋ロハスも、10月11日、12日とありますので、
都合が合いましたら、お出かけくださいねe-53

堪能ですね!!

道標のツアーマーク、カワイイですね(^^)
1日だと夢心地で終わってしまうけど、
2日行くと色々見えて倍以上に楽しめ
ますよね~☆

私は11月のライブまでお預けです。
それまではDVDで楽しみたいと思います♪

しずぼーさんへ

みんななかなか2日なんて行けないけど、
行くと、また違う楽しめ方もあっていいよね♪

しずぼーさんは、次は11月にあるんやね~e-266
楽しみやねっ♪

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
