スポンサーサイト


ミニロハス行ってきました!

今日は、ミニロハスのお手伝いに行ってきました~

日中、日差しは暑かったのですが、いい風が吹いていたので、日陰は涼しかったです。

夕方になると、さらに過ごしやすく、秋の気配を感じました

Happy*Timeさんは、開店から閉店まで、たくさんのお客さんでにぎわっていました



昼間のメインテーブル
イベント16


夕方、ライトアップしたメインテーブル
イベント17

ライトアップした頃には、作品もずいぶん旅立っていました~

夕方からもお客さんが途絶えることなかったですよ~

明日も、夕方がおススメです!



お顔なじみのお客さんにも会えたし、いつも作品を気に入って頂いて、

お買い上げいただいているお客さんにも、初めてお会いでき、

うれしく楽しい1日となりました♪

同じく作家さんのHoneyさんにも、お子ちゃまたちにも会えてうれしかったな~♪

さらに、住宅展示場のアンケートに答えただけで、

500円分のお買い物チケットがもらえたし、

プレゼントももらえたし、くじまで引けて、めっちゃお得な気分でした




しゅうさん、akiちゃん、みかちゃん、Honeyさん、そして意外にも

とっても働きのよかったうちの娘ちゃん、お疲れさまでした♪

しゅうさん、akiちゃん、明日も1日がんばってくださ~い


明日は主人の実家に、福岡のお土産持って、行ってきま~す









スポンサーサイト

Comment

おつかれさま!

長旅お疲れ様!
久しぶりに会えてよかったよかった
子供たちもいつまでついて来るのか・・・

毎年成長している姿見るのが楽しみなんだけどな

うちの子も、新幹線で帰るときに泣きそうになったってさ

でも我慢したみたい^^

また、来年逢えるのを楽しみにしてるぞー^^

お疲れ様でした☆

みのりんさん・ひろのちゃん一日本当にお疲れ様でした&本当にありがとうございました♪

ひろのちゃんの風船管理には、驚きっぱなしでした!!!

2日目は、一瞬雨が降りそうになったけど、なんとか大丈夫でしたよ☆

にしても、作品がかなりなくなったので、またお願いしますよぉ!

前日納品の自転車チェーンは、残り1になりましたv-291

いたにぃへ

相変わらず、2人とも、超元気やねe-330
来年、また成長した子たちに会えるを楽しみにしとくね♪


Happy*Timeさんへ

コメントありがとうです~e-2
2日間お疲れさまでしたe-53
いやいや、夏ロハスからずっとですね・・・e-330

今回の娘の働きぶりにびっくりの母でしたe-451
そしてやっぱり若いっていいな~e-420と思った母でしたe-446

それにしても、恐るべし、チャリキーホルダーですね(笑)e-215e-420

また制作がんばらないとe-271


お疲れさまです^^

本当におつかれさまでしたー!!!
ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです♪
うちのチビッコたちが騒がしくてもう~すみませんでした^^;

miniロハスってけっこういろいろもらえてお得ですよネ◎笑◎
帰りは御堂筋の間はケンがぐっすり寝ていて、すっきりしたのか夜寝付かなくって私とあやが寝不足でしたよ~っ!!
充電時間の短い最新機種のケンシロウと旧型の私...
私の充電時間は長い...!そのくせすぐ充電が切れてるような...汗
秋のイベントもきっとすぐ来ますよね☆
がんばりましょうね~!!

No title

おかえりなさい~!&ミニロハスお疲れ様でした♪
住宅展示場のイベントって、先日行って見てとても楽しかったので、ミニロハスもさぞ盛り上がって素敵なイベントだったことと思います。
また機会があればそちらにも行ってみたいです!
おねえちゃん、すっごく働いてくれたんですね!バイト料はなんですか~?(笑)

またぜひお会いしたいです!

Honeyさんへ

お疲れさまでした♪
2人とも・・・いやいや3人ともかわいくてe-349
やっぱりケンちゃん寝ちゃったんや~e-330
かなりテンション高かったもんね~♪
仲良し姉弟でほほえましかったなe-454

Honeyさんの新作のお洋服もかわいかったな~e-266
もう着せられるコもいないけど、思わず買っちゃいそうになったよ~e-446

またイベントに向けてがんばりましょ~e-420

あっちゃんへ

ただいま~!

これからも、住宅展示場でどんどんやってほしいねe-446

娘ちゃんは、昼間はしんどそ~に座ってたんだけど、
夕方から急にスイッチ入って、おもしろかったよ(笑)
バイトr料、そうね、払ってあげないとね~e-452

またこっちに来るときには、連絡待ってま~すe-266
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
