

帰省!

今日から私の実家の福岡の北九州にお子ちゃまと3人で帰省します

毎年わたしの帰省のときには、中学の時の友人9人で集まる会を

してくれます。もう13年も地元を離れているのに、

集まって話していても、いつもいっしょにいる感じがします

そんなふうに感じさせてくれる友達ってほんとにありがたい存在です~

考えたら、娘ちゃんも中学生・・・私がその友人たちと出会った歳になりました。

娘ちゃんや息子君にも、そんな友達作ってほしいな~と思います



そして、旦那さまはお留守番!お庭の水やりたのみま~す

庭12

去年実家から戻ってきたときは、お花たち、無事でしたよ~(笑)

普段はおうちのこと、な~んにもしない旦那さま。

年に1回、私の帰省の時だけは、水やりと洗濯をしてくれます

外では、あんまり愛想もなく、うちでも、かなり厳しい旦那さまですが、

私の仕事のこと、手作りのこと、自宅教室のこと、(大好きなましゃ(福山さん)のことも

なんにも口出しせず、協力も(たまに!?)してくれます。

理解があるのか、無関心なのか・・・って感じですが、

旦那さまを知っている友人からは、『あの旦那さんがよく許してくれるね~

と、びっくりされることもしばしば・・・。   かなり感謝しています



ブログは、しばらくお休みすると思いますが、戻ったら帰省特集しようかな

では、行ってきます~


Comment

No title

今年も会えて嬉しかったよv-10
子供達も毎年会えて楽しく遊べて幸せやねv-238

来年も又計画立てて遊ぼうねv-344

No title

はじめましてv-22
カントリーファンのページからお邪魔しました
何もかもがすっごく素敵すぎて、うっとりしてしまいましたv-238
ロハスにも行ってみたいのですが、いつも何かと重なってしまい今だ行けず・・・凹
今度、是非minorinさんの作品を実際に見たいですv-353

これからもちょくちょくお邪魔させていただくと思いますが、よかったら宜しくお願いします
お盆の帰省中にどうも失礼しましたv-356

ps。私もましゃ様大好きですv-344

せらむママへ

無事に戻ったよ~e-217

いろいろとありがとね♪
おいしい手料理もごちそうさまでしたe-430

年に1度しか会わないのに、子供達もほんとに仲良く遊べるし、
すっごく満足してたよ~e-446

次に会えるのを楽しみにしてるねe-266

くるま屋の嫁さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます~e-53
作品もほめていただいて、うれしいですe-466
そして、ましゃのファンと聞いて親近感わきます~e-266

くるま屋の嫁さん、大阪なんですね~e-2
その名の通り、くるま屋さんなんですねe-125
ブログ、ちらっとのぞかせてもらいましたe-446
若いころは、車にハマッてたのですが、
今は手入れもなかなかせずに・・・e-263
それでも、11年がんばってくれてます!


次回の秋ロハスに、都合が合いましたら、是非お出かけくださいね♪
ちなみに明日、明後日は千里住宅公園で、
ミニロハスがありますよ~e-53

また、のぞきにいらしてくださいね♪










非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
