

銀色のっ!!

昨日は息子君の大会の応援に・・・

大会によっては、賞状だけのものもありますが、

今回は3位までメダルのもらえる大会だったので

メダル獲得が息子君目標でした^^

そして、やってくれました!

1位になれなくてちょっと悔しそうだったけど、

メダルを持って帰った時には、とってもとってもうれしそうでした。

最後3人で競っていて、その3人が、2月に行われた駅伝選抜の仲間。

違う中学校でも、つながりができて、

走り終わったときに、みんなでたたえあってる姿は

ほんとにこの子は陸上やっててよかったなぁ~と思った瞬間でした。

家族5
  ↑
ちらっとメダル・笑

ほんとにおめでとう!!

これからもがんばれ~!!


いっしょに写っている右下のは、rasrieちゃんのブローチ♪

先日のイベントで購入しました^^

また緑のお気に入りが増えました^^



そして、我が家の額アジサイ。

きれいなブルーから
     ↓
お花5
      ↑
こちらも大好きな緑に


梅雨入りしたというのに、カラ梅雨。

アジサイにとっては辛そう。

でも今日は少し降るかな・・・。


明日は楽しみにしていたお友達が遠くから遊びにくるので、

晴れてほしい~。


Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
