

今週金曜日です!

こんばんは!

昨日、息子君が無事に修学旅行から戻ってきました^^

おみやげ話、たくさん!

そして、おみやげも悩んで買ってきてくれたようです^^

民家での農業体験もとっても楽しくできたようで、

いろんな刺激をうけたようでした。

家族4
おみやげ、ありがとう!



そして、いよいよ金曜日はLINE Marketです^^

今回はアクセサリー中心・・・と思っていましたが、

なんとなくいろんなものが出来上がってました・笑


真ん中は定番になっているおうちとチャーチ。

今回は、さらにちいさい1.5cmのおうちを作ってみました^^
木工小物1-1


そして、今回もおうちチャーチと2cmリースをセットにします^^
木工小物・リース1-1


この日はぎこぎこぎこぎこ、きこりになってがんばりました。

カッティングボード型の箸置きです^^
木工小物2
いろんな形があって、全部ちがいます~^^

新作でとっても気に入ってます^^




***********************************



今年度、PTAのバレーサークルに入部しました^^

そして、今日の夜が初練習でした^^

小学校以来30数年ぶりのバレーボール。

めちゃめちゃ楽しくて、ハマってしまいそうです~^^

けれど、腕の内出血が半端ない・・・

明日、お弁当作れるかなぁ・・・



Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
