

夏ロハスにむけて・・・2

久々の大きなもの~

フレームアレンジ8
   幅27cm、高さ17cm、奥行き6cmです。

フレームアレンジ9
   ふた(アクリル板)がついているので、ほこりにも安心
    
   壁掛けにも出来ます♪ 久々の大きいのん楽しかったです




次に、フレームアレンジ♪
フレームアレンジ10 
   縦横とも11.5cmです。

   背面の布やレースの色が微妙に違いますよ


次に、キーフック♪
フレームアレンジ11
   
   どのタイプにも、プリザの小葉ユーカリを使っていますが、香りも楽しめます




    * * * * * * * * * * * *




息子君は、旦那さまと2人で、甲子園に阪神ー巨人戦を観に行ってます

今年に入って、観戦3戦目・・・1戦目は負けて、2戦目は引き分け・・・

今日こそは~っと気合を入れて出て行きました

阪神、どうか勝ってくださいよぉ~

息子君から、テレビ、ちゃんと見といてや~と言われたので・・・

hiro8.jpg

    娘ちゃんと一緒に応援してます   


 

Comment

No title

うちは昨日行ってきたよ!

私もね~

勝たせていただきましたv-8

今日は負けたみたいだけど・・・

また今月末に連れていかれるわあ~

阪神の風船飛ばしは、ほんまにすごいよ!

rasrieさんへ

昨日行ってたんや~!勝ててよかったやんe-264

今日は勝たせていただきました~e-440
2勝やしe-319

今大喜びで帰ってきたよe-345
風船飛ばし楽しい~e-404
次は私も参戦だわe-446
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
