スポンサーサイト


6月!

あっという間に6月に突入~!!

イベント前だというのに、バタバタしています~。


先週金曜日は娘ちゃんの高校の体育祭がありました^^

今年も朝イチ~最後までばっちりみてきました。

中学校の体育大会と違って、高校は、体育祭=お祭り!!

生徒がみんな楽しそうで、みているこちらもすごく楽しかったです♪

あと1年かと思うとほんとに高校って早いなぁ・・・。

そして、土曜日は息子君の土曜参観&部活参観・懇談、

そのあと秋のバザーの打ち合わせやら、会議やらで夕方まで・・・

そして、昨日の日曜日に息子君が修学旅行に旅立ちました~(T_T)

昨日は、今頃なにしてるかな・・・とスケジュールとにらめっこ・・・。

制作も手に付かず・・・

子離れできない母です。。。


少し前にいろいろ出来上がっているのですが、

なかなか撮影もうまくできずで・・・

やっと撮影しました^^


ペンプと革ひもとチェーンを編んで、半貴石とウッドビーズをたらりと。
アクセサリーN4
この状態は、2重巻きでチョーカーのようになります。

もちろん普通につけても♪
アクセサリーN3
ちょうちょのブローチは愛知のお友達作家さんのものです^^

そして、ぐるぐる巻いて、ブレスレットやアンクレットにも♪
アクセサリーN6
よくばり4wayです^^

何パターンか作りました^^
アクセサリーN5+P
そして、おそろいのピアスも♪

こちらは革を使ったピアス。
アクセサリーP4
革を使うと秋っぽいかな~と思いながらも

好きなものは年中ってことで^^


そして、お友達に頼まれていたパールのピアスなどなど・・・
アクセサリーP5
アクセサリーはこんな感じで、結構できたかも~^^



そして、今日はまたまたがんばりました^^

今日の作品はまた後日に!!





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
