スポンサーサイト


こもり生活1日目

今日もめっちゃ暖かかったな~

お庭の水やり、もうサボれないな ・・・^^;

お掃除して、おふとん干して・・・

ピアス作りました


ピアス3


1日してたのに、まだ14個

あ・・・画像悪いし全体じゃみえないですね・・・

じゃ、少しアップで・・・

ピアス1

ロハス向けにアンティークゴールド(金古美)を基調に作ってます♪

ナチュラルなお洋服に合わせるとかわいいかな




ワイヤーと白く塗った木で、ピアスをひっかけるのも作ってみました♪

ピアス

ん~こんな風にディスプレイするといい感じ~


明日はもっとがんばらないとっ




おまけ・・・
ごはん1


先日、朝採りたけのこを買ってきて、湯がいておいていたので、

今日たけのこご飯つくりました *^^*

たけのこたっぷり~何杯でも食べられそ~~~










スポンサーサイト

Comment

No title

やっと覗きにきたよ~
PC一ヶ月ぶりに開きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みのこが~~~~~~~~~~中学生になってる!!
早いな~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私達…年とるはずよね。。。

たけのこご飯も美味しそう♪
最近太り気味で、昨日からダイエット始めました(^-^)フフ

こんばんは~

メールもらってて遅くなりました(^^;

Happy Timeのブログも見てますよ♪
癒されますね~v-238

ディスプレーで雰囲気も全然違いますね(^^)
またお邪魔します~v-222

みっちゃんへ

はい、とうとう中学生よ・・・。
わたしのお腹の中で、ボコボコみっちゃんのこと蹴っていたみのこが・・・(笑)!!

サッカーは卒団したので、今度は部活でテニスをするってe-220
くろねこの再来だ(笑)~~~!!!

明日からお弁当です・・・。みっちゃんのかわいいお弁当、
みのこにも作って~e-446



rin-mamaへ

こんばんは!
コメントありがとう♪

ロハスが終わったら、駅イベントの打ち合わせしないと!
その前にHappy*Timeさんのアニバーサリーイベントだわv-356

気合入れていかないと~e-271
rin-mamaも制作がんばってね♪

みのりんへ

入学式ではおめでとう!とっても良い天気で桜もきれかったね~。
一瞬、みのりんのスーツ姿が見えました!

いつも、みのりんの家付近を通って仕事に行くのに、なかなか寄る時間がない・・・。^0^;

早く作りたてのピアスが見たいよ~~。
また、寄らせてもらうのでピアスいっぱい楽しみにしています!!^0^

ココナッツさんへ

コメントありがと~e-2
まさか、うちの子の中学にも来てたとは~!
さすがっ(笑)e-420
忙しそうだったけど、
声だけでもかけられてよかったよe-2

ピアス、またみにきてねe-267
アメリカンピアス、ゆらゆらゆれて、
涼しげでかわいいよ~e-241


非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
