

今年も終わります・・・

2012年が終わろうとしています。

今年はなにかと忙しい年でした。

旦那さんが転勤になり、娘が高校にあがり、生活時間ががらりと変わりました。

私はPTAでバタバタとして、子供達は部活に忙しくなり、

休みに揃う事もなくなってきました。

そんな今日は久々に4人揃っての大晦日です。

紅白観たり、笑ってはいけないを観たりで、みんなで歌ったり笑ったりしています。

平和だなぁ・・・としみじみ。。。



今年はイベント回数も少なく、blog更新もなかなか出来ず・・・

来年の春以降は少しゆっくりできるかなぁ・・・と思っています。

五六市が終わってから、オーダーもがんばっていました。

お正月2

オーダーありがとうございました~!

お正月3

ちいさな5cmのしめ縄もたくさん作りました~^^

毎年毎回言ってると思いますけど・・・^^;

来年はもっと早くからとりかかりましょう~

来年の目標だな・・・(笑)


今年もこんな感じのゆるいblogをみてくださってありがうございました^^

来年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m



お正月アレンジメント






Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
