スポンサーサイト


五六市出店します!

12月の五六市にエントリーしていたのですが、

どきどき結果待ち・・・そして、当選しました~♪

まだまだバタバタしているし、決まらないと集中できないなと思っていたので、

やっと、今日から作り始めたとこなんです~^^;

あと10日ほどしかないうちの学校もあるしで、

気ばっかり焦ってますが・・・

ほっこりあたたまるもの作っていきたいなと思います。

アレンジ13-1

あじさいと木の実のボールアレンジ。


クリスマスプレゼントに添えるものや、お正月のアレンジも考えてます^^

出来るだけ紹介していきたいと思ってます^^


nakaさんがスコップblog更新してくれています。

のぞいてみてくださいね~^^




***********************************




旦那さん。昨年の神戸マラソンに続き、

先日、大阪マラソンに参加してきました。

今回は息子君と一緒に応援に行ってきました^^

行くと言ってなかったので、見れるか見れても気付いてくれるか心配でしたが、

2回も見れました^^

1回目は旦那さんが気付かず・・・

次のポイントまでの距離で、時間を計算して、会えそうな場所で待ちました。

そして、気付いてもらえた~!!

家族15

今年も夢とロマンを背負って走りました^^

タイムは微妙~・笑

でも、完走できただけでも、尊敬します!

そんな旦那さんを応援したあと、せっかくなので、

行きたかったcafeへ行ってきました^^

南堀江にある『ダイヤメゾン』さん。

11月1日にOPENしたばかりのお店です。

店内は、アルミ製品と生活雑貨が置かれ、ブルーのものがたくさん♪

ごはん20

開店直後だったので、お客さんのいないうちに撮りまくり・笑

息子くんは静かに雑誌を。。。

店主さんもとても優しくて、息子くんはご飯とお味噌汁をおかわりして、

おいしいおいしいと大満足♪

久々に息子くんとデートできて、楽しかったな~^^












スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
