

もう秋ですね~!

ご無沙汰しています・・・。

心配かけたお友達ありがとう!

めちゃめちゃ元気なんですが、相変わらず走りまわっています^^


9月は横浜~愛知にも行ってきたのですが、レポも出来ておらず、

またあらためて・・・。


先日久々にリースをつくりました^^

すっかり秋です。
リース4-1
喜んでもらえたようで、安心♪

そして、ブルー好きな方へのミニミニリース。
リース5-1
夏っぽいですけど・・・^^;

こちらも喜んでいただけて良かった~!!

2学期は特に忙しくて、制作モードに入るまで大変な時。

次のevent出店は12月になりそうです。

またお知らせしますね^^



*****************************



楽しい時間は、大切なので、cafe巡りもぼちぼち・笑

9月の連休に、五六市などに出店していたcacicoちゃんが、念願のcafeをopenしました^^

cafe6.jpg


cacico ~sweets shop~

〒536-0004
大阪市城東区今福西1-11-13 1F
tel:070-5660-6912

営業日:木~土(イベント出店などでお休みされる場合もありますので、HPチェックしてくださいね)
不定休:日

10:00~18:00

蒲生4丁目交差点から近いのですが、少し分かりにくいかも。。。

商店街の一筋となり。

一番近いコインパーキングは、キリンドの隣です^^


cacicoちゃんのおいしい焼き菓子とかわいい笑顔に癒されに・・・

是非行かれてみてくださいね^^





Comment

No title

minorinさん、こんにちは♪
素敵なリースに秋を感じます^^
私もいつか、minorinさんのリースをゲットしに行きますヨ o(〃^▽^〃)o
12月のイベント、楽しみにしていますね♪
お忙しそうですが、どうぞ体調を崩されませんように!

simapinkさんへ

simaさん、お久しぶりです~!
あっという間に秋ですねぇ~
リース、ありがとうございます!
のんびりペースになっているのに、
ほんとにありがたいお言葉~^^

最近はパソコンを開けることもなく、
blogも滞ってましたが、元気です!!

12月は五六市に申し込む予定です^^
お会い出来るのを楽しみにしていますよ~^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
