

ボーリング♪

友達家族とボーリングに行ってきました

久々でハイテンションになって、気づいたときには、最終フレーム

写真1枚しか撮れなかった~

ken1.jpg  blog初登場の息子君です


張り切り過ぎて、こっ腰が痛い・・・

明日は花屋さんの仕事というのに・・・

制作もあるのに・・・

わかっていても、その後卓球もしてきました

楽しかった~ おこちゃまたちの為というより

私のためだったかな

ビリヤードもしたかったけど・・・

また近々いこっと←懲りてない(笑)




先日、前回のblogにアップさせていただいた、pine-coneさんに

お届け物と、お願いしていたものを頂きに行ってきました

あ~お店の画像撮らせていただくのを忘れてしまいました・・・

でも、ステキな霧吹き購入してきました

我が家の雑貨2

真ん中のグリーンのです

うれしくっていろんなものにシュッシュしましたっ










Comment

夏休み、頑張って過ごしてますね~って、みのりちゃんが夏休み楽しんでる??私は毎週祭り祭りで大変でごあすe-263
先週、祭りで息子ちゃんに会いましたが、少し会わない間に、めちゃめちゃお兄ちゃんになってて、ビックリしましたぁe-451
明日も祭り会場でお待ちしとりまするe-446

ゆみちゃんへ

コメントありがとう~♪

お兄ちゃんになってるかな~e-330
背はのびた気がするけど・・・

毎週祭りで大変ねe-263
ご苦労様ですe-348
長い時間だけど、がんばってねe-287
たぶん娘ちゃんがいくかな~。

さて、仕事いってきますよ~e-339

わかります~

ボーリング&卓球ってまさしくゴールデンコンビ
ですよねー♪熱くなるのもわかります(笑)
私もそのクチなので。
でも、子どもたちと遊びに行ける時間は貴重ですねー。男の子は特に…。

で、霧吹きもカワイイし、棚も面白いですね☆
これはもともと縦に置く置物ですか??
みのりんさんのセンスの良さがうかがえ
ます(^^)

しずぼーさんへ

子供ちゃんたちとのお出かけも、いつまでなんやろうね~e-441

霧吹き、かわいいでしょ~e-266
めっちゃ気に入ってるよ♪
んで、そうそう、横向きにおいているのは、
たぶんキャンドル立てるやつやと・・・e-284
買うときから、横向きにして多肉おこう~って思って買ったのよv-22


非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
