スポンサーサイト


夏休み

子供たちはそれぞれ忙しく、みんな揃う事が1日しかなかった夏休み。

そんな夏休みも、気付けば残すところあと1週間。

今日もふたりとも朝早くから試合に出かけました。

娘ちゃんは先輩の応援ですけどね。

午後からは、息子君の応援に行ってきます!


先週、奈良にお友達4人で出かけてきました。

奈良といっても、生駒~京都木津川ぶらぶら。

そこで、お友達のblogで紹介されていたお店を予約して

lunchしてきました^^

その名は・・・『つよしのコロッケ』さん

ごはん18

カウンター席が6席のみのちいさなお店と聞いていたので、

4人で行くのもどうかな~と思ったのですが、

全然大丈夫~^^

店内もとってもかわいくツボな撮影ポイントがたくさん!

みんなで写真を撮りまくって、全員インスタしているので、

すぐにアップ(笑) 一応撮影の許可は頂いてますが、お店の人あきれてたかも・・・^^;

インスタは、みんなに発信したいって人が集まっているので、

情報もたくさんです!


話がそれましたが・・・

ひとりひとりの棚もかわいい!!
ごはん18-2
器はご主人の手作りで、みんなと違う器でとってもかわいいかったです^^

数種類のコロッケから好きなのを2つ選べます。

2人ずつ違うものを選んで半分コにしたので、

4種のコロッケ食べました~^^

ちょっと画的にどうかと思いましたが・・・
ごはん18-3

コロッケのテイクアウトも出来ますので、今度また買いに行こう~っと♪

この日はそのあと雑貨屋さん行ったり、お茶したり・・・

一旦みんなで我が家に戻り、そこから3人増えて、夜の女子会へ。。。

朝からがっつりの楽しいお出かけでした^^







スポンサーサイト

Comment

つよしさんに

会いに行って来たのね~( *´艸`)
器もつよしさんの手作りだったとはっ!
さすがminorinさん、レポ上手(≧∇≦)b
テイクアウトの時は、揚げてないのを買って自分で揚げるのがおススメです♪

たのほさんへ

返事遅くなりました~^^;
最近アップも出来ておらず・・・

つよしさんに行ってきましたよ~^^
すごくよかった~♪
たのほさんのレポのおかげ!
奈良方面まだまだいきたいとこ満載!

次回は揚げる前のコロッケだけでも買いにいこう~♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
