スポンサーサイト


『i tsu ka 展』 終了しました♪

イベント2-4
暑い暑い5日間でした。

おかげさまでa new sproutさんでのevent『i tsu ka 展』無事終了いたしましたm(_ _)m

この5日間、かなりの暑さの中にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただき、

作品を気に入っていただき、ありがとうございました。

お友達たちも暑い中ありがとう!差し入れもありがとう!

kuriちゃんもお手伝いありがとう!

そして、忙しい中、快くイベントに参加してくれた

luccaさん、ありがとう!

3日目から、急なお願いにもかかわらず、徹夜でお菓子を作って参加してくれた

むぎわら食堂 rieちゃん、ありがとう!

そしてそして、ステキな場所をお貸しくださったa new sprout サカモト先生!

ありがとうございました!!


かっこよくてかわいいyukiちゃん、 tamaちゃんイベントの宣伝もいっぱいありがとう!

遠くからも行きたい~と言ってくれたり、応援してくれたIGのお友達たち、

ありがとう!

その中のひとり、横浜から来てくれたnoriちゃん、

想像通り、めっちゃ綺麗で、面白くて楽しかった~!

来てくれてありがとう!

noriちゃんと引き合わせてくれた吹田のステキなお洋服と雑貨のお店

『Bamboo leaf』 ははちゃんかわいいははちゃんと、ゆかいなおじさん。

ほんとに仲良しのかわいいご夫婦。

来てくれてありがとう!


そして、いつも一緒の仲間たち。

nakaさん、rasちゃん、rikaちゃん、おつかれまさでした。

いつもうるさい私(笑)をフォローしてくれてありがとう!

楽しい時間とおいしい時間を満喫させていただきました。。。

また、いつか。。。ね^^







スポンサーサイト

Comment

No title

「また いつかね。。」
うまい!!><

vol.2では暖簾もバージョンアップするわ^^;
マジックの縁取りがハズカシイ。。。笑
vol.2あるのか???

No title

またいつか。。
うまい!!><:

あ。
はじめましてついうまくて。

昨日お店に伺った物なんですが
お店に入った途端にレディー3名に
あ。むしむし。むしやでむし。

ってこちょこちょっと聞こえてきたんですが
てっきり私の後ろのお客さんに
言ったんだと思って振り返ったんですが後ろには
誰もいなかったんです。
あれ?こんばんはおじさんです。

え?ねたが長い?
って事でみのちゃんおつかれさまー。
次は8月5日にね・・・・。
う・・・う・・・うま・・・・ずら!

お疲れ様!

みのちゃん、お疲れ様〜!ほんとに素敵なイベントだったことが伝わってきたよ‼ほんま、行けなくて残念やったよ(T . T)みのちゃんの小さいモノシリーズも増やしたいのになかなかやわ。またゆっくり会いたい(^_^)また甲子園で会えるかな(笑)
ほんま、お疲れ〜!

No title

みのりんちゃん~
お疲れ様でした~~~^^
ホンと暑かった~ネ・・・
久しぶりに楽しかったです~

焼き菓子も主人と仲良く食べました~(笑*)

靴も買って来ました~ヨ・・・
またイベント楽しみにしてます~*^^*

nakaさんへ

またいつかやりましょう・笑
どうやらありそうだよ^^
つぎは、みっか展くらいで♪

なぞ。さんへ

そう。聞こえるようにむし。むしやで。わざと聞こえるように。

いや~しかしお正月以来のお休みでうちにきてくれるなんて~!
おじさんイケてるわ。

あっちゃんへ

あっちゃんありがとう!
あっちゃんに来てほしかったけど、
今は頑張ってる時なんやもんね~!

甲子園、夏は暑いんですけど・・・
旦那と息子君で行くいうてたわ~!

泊まりにおいでよ~^^

ぐり~さんへ

ぐり~さん、いつもありがとうございます!
暑い暑い5日間でした~^^;

靴も買われたんですね^^
きっとお好きやろな~と思ってました^^

来年こそはもう少し活動したいと思ってます。。。

お疲れさまでした★

みのりんちゃん。
こんばんは!

今日はお店にきてくれてありがとう♫

まさか、こんなに短期間にまたあえるなんて嬉しかった〜!

いつも、お土産ありがとう(;_;)

イベントお疲れさまでした。
疲れたでしょ?

でも、素敵なイベントでみんなの和気あいあいな感じが伝わってきて羨ましいイベントだったね!


くりちゃんも来てたんだー。
いつ?いつ?

会いたかったな。
残念。


また会えるかな?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


次のイベントはいつかなぁ?

楽しみにしてるね!!


出遅れた~(笑)さんへ

名前に出遅れた~って・笑
あ、こんばんは!多分のぞみちゃん・笑

5日間楽しかったよ~^^
くりちゃんはねぇ、初日に来てくれてたんだよ~♪
またお店に一緒にいくね^^

つ・つ・つぎのイベント(^_^;)?
秋頃出来ればいいかなぁとは思ってるんだけどね。

これからもまたよろしくね^^

No title

こんにちは。。。

昨日は、思いがけず、、、ぉ会いでけて、嬉しかったです。。。

楽しそうな、イベントに行けず残念です。。。

お疲れさまです。。。

暑さに気をつけて、楽しい夏休みをお過ごしください。。。

私も、今月末、北国に気をつけて、旅してきます。。。

りんご♪さんへ

りんご♪さん!
コメントありがとうございます^^
まさかのびっくりでしたね~♪
お元気そうでなによりです。

北国、うらやましいです~(^^)
お気を付けて、いってらっしゃい~♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
