スポンサーサイト


自分のですが・・・

ちょっと前に、バッグを買いました♪

雑貨や服は結構即購入するほうなのですが、バッグと靴は毎回か~なり悩みます・・・

バッグはシンプルなのが何にでも合わせやすいかな~

で、バッグにつけるコサージュもあるんですが・・・なにかほかにも~と思って、

作ってみました

その他の小物1

作った・・・といっても、編み編みミニ麻カゴバッグは、枚方で自宅ショップを

されている『pine-cone』さん作

なので、レースパーツや、ウッドビーズなどなどをつけ、革ひもをつけただけですが~

なかなかバランスが難しいんです  

何度もパーツをつけなおしました(笑)

こういう形のネックレスは結構みかけますよね♪

ネックレスもかわいいですよね~


これをつけていると、お友達からなかなか好評だったので、

もうちょっと進化させて作品にしてみようとか思案中です



    * * * * * * * * * * * *



大阪は毎日毎日暑いです

お庭のお花も枯れ枯れですが、この暑さでなかなか手入れもできず・・・

なのに先日また苗を買ってしまいました(笑)

お庭12  ん~夏ですね

がんばって手入れしてあげないと



今日、娘ちゃんは友達と枚方パークのプールに行きました

もうそんな歳なんですね~ うれしいやら、悲しいやら・・・

取り残された息子君は、かなりショックをうけていましたが、

学校のプールの日だったので、なんとか気を取り直してくれました~



まだまだなが~い夏休み・・・どうやって乗り切ろうかな・・・



あ、ロハスの制作は小物ばかりぼちぼち~のペースでやってます

来週はフレーム制作にとりかかろ~かと思ってます

またアップしていきますね~








スポンサーサイト

Comment

アレンジ

自分なりにアレンジするのって楽しいです
よね♪私は今まで買ったものはそのままで
使うものだと思い込んでましたが、
ちょっと手を加えるとますます愛着が
わくものだとようやく気づきました(^^)

先週に寝違いをしてから何も手をつけて
ないネットショップに新しい商品(ていうか
登録だけなのですが(^^;)をアップしたいと
思います☆


No title

みのりんちゃん~(^^)
こんにちは~
ミニミニバック載せてくれたんですね~♪
嬉しいような恥ずかしいような><です。

アレンジがとっても素敵で感激です^^~
先日かごでネックレス作ったんですが~~
何だかいまいちです・・・

ミニミニかご作ったんですが気に入ってもらえたら嬉しいです~お待ちしていますネ~♪

子供たちは

元気いっぱいで困ったもんじゃ

夏休みは大変だけど、がんば!


しずぼーさんへ

あら~寝違えてたの・・・e-327
私も首、腰に持病があるから、
整骨院にいきながらやってるよ(笑)
ついつい集中すると、痛くてもそのままやってしまうんよねe-263

手作り品を購入してのアレンジは、
アレンジによっては、作家さんに失礼になるしと思って
気をつけてるんだけど・・・ねe-348

ネットショップがんばってるんやね~♪
またのぞくねe-320


pine-coneさんへ

絶対はまってしまうので、編み物には手を出すまいと・・・(笑)
その分みなさまの作品を楽しみにしていますe-343

今週お店に伺いますね~e-53

いたにぃへ

まだ帰省の日程が調整できなくて・・・

決まったら連絡するよe-217
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
