

気が付けば・・・

『i tsu ka 展』まであと1週間。。。

告知をしてからなかなか更新も出来ずで・・・

先週はお出かけもありましたが、学校も忙しく・・・

中学の創立30周年のイベントのひとつ、図書室の改造計画・・・

学校に行っては、図書の本棚の整理・・・

いったいどんだけ整理してないのってブツブツと・・・

汗だくで、ほこりまみれになりながらやっています。。。

そのあと会議なんてあるもんだから、臭い臭い・・・(T_T)

夜は夜でこの時期、地区懇談があり、会長と手分けしてまわり、

不得意な司会、説明、質疑応答しております。

そして、それとは別に30周年の記念誌制作・・・

業者との打ち合わせなどなど・・・。

今週土曜日は中学生を引き連れて、地元小学校祭りへの参加・・・。

今年はヨーヨー釣り。

下準備で、こより作りも100個の宿題が~!!

もう、時間がいくらあっても足りない・・・というより、時間の使い方がヘタクソなんですよね・・・。

いきなりなが~い愚痴でスタートしてしまってすみません~^^;


気を取り直し・・・

3連休は、旦那さんが単身先から帰ってきていました。

1日目は、朝から晩まで学校だったので、2日目、ひさ~しぶりにふたりでお出かけしてきました。

旦那さんのリクエストで比叡山。

なんで~?と思いましたが、行ってよかった~!
おでかけ4-1 おでかけ4-4
おでかけ4-2 おでかけ4-3
この日、大阪は猛暑。

でも、ここはすごく涼しくて、マイナスイオンたっぷり~^^

たくさん歩いたので汗もかきましたが、すがすがしい気分♪

疲れた心も体も癒されました。

たまにはやるやん、旦那さん・笑

そして、3日目は息子君の大会の応援に行ってきました♪

暑くてとろけそうな競技場・・・

初めて2位の賞状もゲット出来て、暑さも疲れも吹っ飛びました^^

がんばったな、息子君!

そして、ようやく今日は制作を・・・

アレンジ7-2

涼しげなブル~で♪

さて・・・いまから、ヨーヨー釣りのこよりをねじねじします・・・だれか手伝って~(T_T)








Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
