スポンサーサイト


フライヤー完成♪

昨日お知らせしたeventのフライヤーが完成しました^^

スコップ長女のnakaさんと、a new sproutのサカモト先生が

とってもステキに作ってくれました^^

eventフライヤー1-2



みんなで、ネーミング考えました。

『i tsu ka』 の響きがかわいくて♪

枚方公園界隈、cocoro cafeさんでお手にとってくださるとうれしいです^^

どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m


今日は五六市。

お友達も出店しているので、お昼頃からのぞきにいこうかなと思います。。。

スポンサーサイト

Comment

No title

楽しい夏が過ごせそうな予感だね^^
頑張ってね!

いつかホントに大阪行きたいわ~

昨日はありがとうございました♪

 暑い中 本当にありがとうございました♪差し入れまで
いただきまして いつもすみません!!
 ituka展 素敵な名前通りの わくわくイベントになりそうですね!
夏休みなんでちょっと微妙なんですが下のチビの習い事の合い間を
見計らってお邪魔できたらな~と思ってます♪頑張ってくださいね!

こんばんは♪

昨日は美味しい差し入れをありがとうございました^^
a new sproutさんの、あの素敵な空間が
どんな風に変身するんだろう・・・!
ぜひ伺いたいな~( *´艸`)

SELAMママへ

ありがと♪忙しくて楽しい夏を満喫するよ~^^

SELAMも忙しそうでなにより♪
blogに指くわえてみてるだけ~(T_T)
みんなとも会いたいけど、
なかなかそっちに帰れないなぁ・・・

忙しそうだけど、いつか大阪きてね^^
子供たちが巣立ったあとでもいいしね~。
何年会わなくても昨日も会ったやんってなくらい違和感ないやろ。
いや、お肌が違うかね・笑



ivoryさんへ

五六市お疲れさまでした~♪
午後からはほんとに暑くなって大変でしたね・・・
でもお仲間たちとも出店は楽しかったでしょ~^^

event続きだったので、しばらくはゆっくりしてくださいね^^
『i tsu ka 展』のフライヤーも置いてくださってありがとうございます!!
ぜひ、おしゃべりしに来てくださいね~♪

たのほさんへ

暑い中の五六市、お疲れさまでした~!
この時期でもお客さん多かったですねぇ~。

『i tsu ka 展』の宣伝もみなさんにたくさんしていただいてるので、
サカモト先生のお店に泥を塗らないように・・・
がんばってつくろうと思います♪
是非、涼みにきてくださ~い^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
