スポンサーサイト


器屋さんで♪

event1-1.jpg event1-2.jpg


『a new sprout in 雑貨屋スコップ』

今月25日(水)~29日(日)まで、

枚方公園にある器屋さん『a new sprout』さんにて、

eventをさせていただくことになりました^^

店主のサカモトさんは、その同じ5日間、すぐ近くの鍵屋資料館別館にある靴屋さんの

Veryさんへ靴のセールのお手伝いに行かれるので、

なんとこの5日間、お店を任されることに~!!

雑貨屋スコップの作品のほかに、lucca(cocoro-cafe)さんの焼き菓子も♪

夏休みに入ってますが、その週までcafeが営業中ということで、

お忙しい中どうかな・・・とお声かけたのですが、

快く引き受けてくださいました~^^ありがとうございます♪

店頭に出す前に買い占めないように、この手を抑えておきます・笑

もちろんサカモト先生の器も並んでいます!

私は毎日お店に居ますので、暑い中ですが、

涼みとおしゃべりにいらしてください^^




毎回Veryさんの靴セールには、遠くからもかなりのお客様がいらっしゃるそうで、

開店前から長蛇の列だそうです。

私も以前ヒールの靴をゲットしましたが、

ほんとに履きやすくて、歩いても歩いても疲れません。

自分の普段の格好からすると、普段は履かないし、

チョット年齢層上かな・・・とも思ったりしたのですが、

履いてみると、かわいいし、とてもオサレ~です^^

立ち仕事やよく歩く方にはとくにおススメですし、

一日中靴を履きっぱなしの方にもおススメです^^

普段オシャレ靴を履かないと、いざ履いた時に、足に違和感があったりするのですが、

Veryさんの靴は、それがない上にお安いので私みたいな方にもオススメです。

この5日間は、枚方公園界隈を散策してみてくださいね^^




昨日は打ち合わせのためにお店にお邪魔し、おやつをむしゃむしゃと食べながら、

eventの名前も考えました^^ また画像といっしょに紹介させていただきますね♪

5日間とも11時~16時です。

フライヤーが出来ましたら、枚方公園界隈のお店や寝屋川のcocoro cafeさんに置いていただくので、

是非お手にとってください^^

またこちらのblogや雑貨屋スコップのblogで作品紹介していきます♪




今日は朝から学校に行って一旦戻りblogアップ!

お昼食べたらまた学校。夜も会議に行ってきます。

そんなバタバタが続く夏ですが、ステキな場所でのeventに、胸ワクワクなので

制作も楽しんでがんばります♪

どうぞ、お楽しみに^^






スポンサーサイト

Comment

No title

Wao!!

絶対に行くぅ~!!
靴屋さんのセールも気になります♪

お忙しいのに
いつもバイタリティー溢れてられますね。
見習わなきゃっ!!
いつも元気もらっています♪
ありがとう!

Naminamiさんへ

なんと!Naminamiさんのパワーにはとてもとても届きませんわ!!

そうだ~Naminamiさん、靴好きかも~♪
是非ぜひ!!

お待ちしていますよ♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
