スポンサーサイト


おさそい。

久しぶりに陶芸教室へ。。。

先生にパスタ用のお皿が作りたい~!!と言って、

土をいつもの倍以上使い、大きなお皿作ってきました。

出来上がりが楽しみ♪

教室受講5-1

愛用中の先生のちいさなちいさなお皿。

お箸置いたり、スプーン置いたり、薬味入れたりと我が家で大活躍です。

そして、先生にステキなおさそいをいただきました。

詳細が決まってからお知らせします^^

夏。忙しいけれど、楽しいこともいっぱいです♪




そして、ステキな方たちとお会いするので、ちっちゃなブーケを作りました。
お花9-1 ラッピング4-3
ラッピング4-2 ラッピング4-1
ちいさな空きビンに色んな色の革ひもでおめかし。

そんなラッピング時間が楽しくて^^

ただこの時期にお花・・・^^;

帰り着くまで無事だったでしょうか・・・

皆さんからもステキないただきものをしました。また後日アップします。

楽しい時間をありがとうございました^^







スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました(^O^)

先日は忙しい中ありがとうございました(^O^) こんなステキなお花まで頂き!無事我が家で可愛く咲いてますよ(*^o^*)朝から 昨日作った染め花と一緒に写真撮ってました♪どちらが主役?って感じの 写真になりました♪
という事でミノリンさんと会って やっとモノヅクリに対する意欲がわいてきたので 五六市に向けてモウダッシュです!感謝♪

No title

先生のマメ皿の写真きれい~^^
スマホ使いこなしてるやーん!

あのブーケもかわいかった^^
さすがやわ~

末のイベントに向けて
小物でも作ろうかね^^

ivoryさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
おかげさまで、めぐやまさんとのつながりも出来、うれしい限りです^^

モノヅクリに対する意欲がわいてきました!?
それはよかったです~^^
私も負けずにがんばらねば~!!
五六市、暑さ対策でがんばってくださいね♪

nakaさんへ

nakaさんの褒められてうれしいわ~♪
スマホにしてよかった!(^^)!

小物作って~^^
私も今回は『木』のちいさいものがんばろうかな。。。
お花も楽しいけどな~♪

こんにちは♪

あの可愛い花束、まだまだ元気にしてくれていますよ~^^
ありがとうございました♪
久しぶりにお会いして、パワーもいただいて
ヤル気もチャージ!!
お忙しいと思いますが、またランチご一緒しましょうねー( *´艸`)

No title

先日はどうもありがとう!
まさかminorinさんと諏訪ネタで盛り上がるとは・・
あのかわいらしいブーケちゃんをいただいてから
多肉植物に興味津々v-22
これからもよろしくお願いしますv-238

たのほさんへ

お花、少しでも持ったならよかった~^^

パワーとやる気チャージ!!
わたしこそ!!みなさんからいただきましたよ~!(^^)!

またおいしいとこいきましょ~♪

めぐやまさんへ

こちらこそ、先日はありがとです~♪
上海土産のたくさんのパーツにもテンションあがって、
まさかの諏訪ネタ!
偶然すぎてテンションあがりまくったな~^^
パーツ、ほんとにありがとうございます!

多肉ちゃんに興味津々!?
やった~仲間は増えた~!!
またゆっくりそちらのお話もしましょう!
これからもよろしくお願いします^m^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
