

スキなもの。

今日は久々に晴れ間がのぞき、

窓を開けると心地いい風が入ってきました。

今の時間も過ごしやすい^^


今日は、ユーカリ、カシワバアジサイ、スモークツリーでフレッシュリースを作りました^^
お花8-2

玄関ドアをあけると、ユーカリのいい香り♪
お花8-1
このままドライになるので、しばらく楽しめます^^

こんな感じでリースにせずに、ぶらさげてもかわいい♪
お花8-3
サビサビとの相性も抜群~^^

あ~今日の制作はかなり癒された~♪




*********************************




息子君のbirthday cake♪

お祝い、ちょっと遅くなったけどごめんね^^;

息子君のリクエストで、チョコタルト^^

cocoroのmochaさんが作ってくれました^^

いつもありがとうございます!
家族14-1
それにしてもタルト部分がこんなに厚いのは初めて~!

あ~幸せ。

おいしかった~(*´∀`)ノノ








Comment

No title

みのりんちゃん~こんばんは

フレッシュリース~
とっても素敵だわ・・・^^
息子君のバースディーケーキ
チョコタルトがほんと美味しそう・・・
お腹がすいてきたわ~
cocoroさん最近行ってないし~行きたくなって来たわ

先日は留守をしてて~また遊びに来てネ~
薔薇ともさんと・・・
といってもあまり参考になる庭ではないですが・・・
最近バラの挿し木にも挑戦してるのヨ~*^^*

ぐり~さんへ

ぐり~さん、ありがとうございます♪
生花で作るリースもたまにはいいですよ~^^

チョコタルトすんごくおいしかったです^^
何を食べてもおいしいのですが、娘ちゃんが絶賛してました^^

バラの挿し木ですか~難しそうですねぇ。
でも、育つとほんとにうれしいですよね^^
またお邪魔しますね~^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
