スポンサーサイト


つぼみ。

Instagramに登録してみました。

画像の加工がおもしろ~い!

みんなの画像もスバラシイ!

もっともっといろんなことに挑戦してみたくなりました。


お庭では多肉ちゃんたちのつぼみがたくさん!

なかでも、このコ~!! クラッスラ・南十字星!

伸びてうねって、かわいい♪
お庭6-1
初めてつぼみをつけたのでどんな花が咲くんだろう~。


クラッスラ・クーペリー。
お庭6-2
おひさまに向かって、ぐんぐん伸びてます^^


今年も元気なつぼみをつけたミセバヤさん^^
お庭6-3

おうちの1輪ざしにも飾ってます♪
お庭6-4
切り花にしてもめちゃめちゃモチますよ~^^




そして、今日は息子君の陸上大会の応援に。
家族13-3
大きな大会では、まだまだつぼみの息子君。

来年はきっと花を咲かせてくれるかな。。。

記録は確実に伸びていて、心も強くなったよう。




スポンサーサイト

Comment

No title

いいねいいねえ~!
めっちゃはまるよ!(笑)
わたし、ブログ用なんかに撮ったりしてるから、説明なしとかでただ撮る事もあって、無愛想だけど気にせずフォローしてやってね!

あっちゃんへ

IGのフォローありがとね~^^
めっちゃはまるわ!(笑)
時間があけば見てるから、電池が無くなる無くなる・笑
1日2回充電だわさ^m^

それにしても、みんなステキな生活してるな~。
私もダレてないで、がんばろうっと!

No title

みのりんちゃん~おはよ

色々なことに挑戦~すご~~~い

うちの多肉ちゃん~
もう同じものばかりが沢山になって~~
強いのばかりネ~^^

息子ちゃん~
ますます成長されて
これからも楽しみネ~がんばれ・・・^^

そうそう

IGは暇つぶしにほんと最適♪
充電すぐなくなるよね!

二枚目の画像って、一種類の多肉ちゃん?
うちにもあるけど、こんな風にならないなぁ。なんでなんで?(笑)

息子ちゃんの記事・・・泣かす・・・。
娘ちゃんのボビーちゃんには笑っちゃったけど、カワイイ(笑)

ぐり~さんへ

ぐり~さん、こんにちは~^^
いつもステキなお庭のblog楽しみにしてますよ~^^
バラを始めたいと言ってるお友達にblog紹介したら、喜んでました♪

またこの前、子持ち蓮華に虫ちゃんが・・・
なぜかあれだけは育てられない(T_T)

tamaちゃんへ

IG暇つぶしってか、この数日それに時間費やすしてるし~ヤバい・笑!
今日は台風で学校行事が中止になって、IGばっかりやってたし~!

二枚目の画像、ニ種類やで~!緑のんは万年草やな。
そういえば、tamaちゃんblogにクルッスラアップしてたな~!
多分同じやつやで♪

『なんでなんで』って流行りやな・笑
昔一休さんで『どちて坊や』っていたなぁ~・爆
それ思い出した・笑

ふたりとも大事な子供たちだけど、面白いくらい違いすぎてて
楽しませてもらってるよ^^
今度、ボビ~って呼んであげてね^m^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
