スポンサーサイト


ありがとうございました!!

本日の五六市、無事に終了しました~♪

イベント1-1

回を重ねるごとにパワーアップしていく五六市。

その分スタッフのみなさんは、ほんとに御苦労されていると思います。。。

スタッフのみなさん、ボランティアのみなさん、

ありがとうございましたm(_ _)m


スコップのブースにお立ち寄りくださった方々、

出店者仲間のみなさん、

そして、差し入れ持ってきてくれたお友達みんな~!

ありがとうございました~m(_ _)m

めっちゃ充実の差し入れで、ずっと何か食べてました・笑

お天気も朝のうちは曇り。

途中から日がさして、道を歩くお客さんはとても暑そうでしたが、

今回のブース、ずーっと日陰で、風もいい感じに吹いてて、

めっちゃ、過ごしやすいところでした^^

おかげさまで、宣言通り、まったり楽しい時間を過ごさせていただきました^^

やっぱりイベント楽しいなぁ~♪


作品たちもほぼお嫁入り♪

たくさんの方に気に入っていただけて、ほんとにうれしいです^^

そうそう、目玉の多肉ちゃんたちも、早々とお買い上げいただきました^^
イベント1-2
Rasrieちゃんの、多肉ちゃんカップ詰めも大好評でした~^^

私も欲しかった~(>_<)

いつも頼りになる長女nakaさん、午後から来た三女Rasrieちゃん、

今日はおつかれさまでした~^^

また次も楽しんで、がんばろ~ね^^










スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様でした~!いがいに涼しいようでよかったね♪
あいかわらずの盛況ぶりで、また充実感を味わえたんじゃない?

なかなか予定があわず五六市には行けてないけど、またいずれ出没するぞ~~!

お疲れの出ませんように・・・

天気良くてよかったですね(^O^)

日曜日お疲れ様でした(^O^)スコップさんの ゆとりの笑顔忘れられません!私は久しぶりの単独出店にかなりびびってしまいました(^_^;)私がお店に行った時は かなりお嫁入りしてましたね!さすがです~。私もお得意様を持てるよう せっせと精進致します(*^o^*) ランチよろしくお願いします~ 私今回はスケジュール調整役します!人数多いから 頑張ります♪今朝は今からパートで~す(^_^;)

あっちゃんへ

前後にコメントありがと~^^

全然疲れが出ないよ~・笑
そんだけ過ごしやすくて、まったりしてたのよね~^^
nakaさんもいつも最後にはぐったりおばあちゃんみたいに
まあるくなってるのに、とっても元気だったし・笑

思うように制作出来ずに悩むときもあるけど、
やっぱりイベントでお客さんとお話するのは楽しいよ^^

ivoryさんへ

お疲れさまでした~^^
あれ~ゆとりの笑顔でしたか・笑

単独出店、かなりびびりますよね~(>_<)
あの規模のイベントで、私もまわりが知らない方だと、
きっとテンパッてると思います。。。
3方開いているとは、びっくりですよね(>_<)
とっさのディスプレイ変更であそこまで出来るとはすごいですよ~^^

ランチ、楽しみにしています♪みなさん、お忙しい方ばかりなので、
調整難しいかと思いますが、watamomoさんにもメールさせていただきました^^
よろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
