スポンサーサイト


ゴロク市、出店します♪

『雑貨屋スコップ』6月のゴロク市の出店が決まりました~♪
アレンジ1-1


***************************************


日時:6月10日(日) 10時~16時

出店場所:⑤クリーニング屋横-5 

詳しい場所はゴロクブログ()にてご確認くださいね♪


***************************************



2店舗しか出ない場所のようで、

nakaさんとふたり、まるでそこに住んでいるかのように、

のんびりまったりしようとたくらみ中~♪

座って動かないかも・笑

三女rasrieちゃんと、四女R.ちゃんが日曜参観で欠席の為、

いつもより『-2』なんですが、三女作品もちょこっと持っていきま~す^^

ぜひぜひ、お声おかけください♪




今日、美容院に行って髪を15㎝くらい切りました。

すっきりしました^^

で、美容院にいるときに、最近家を建てた友人からお庭のことで相談メールが・・・

たまたま美容院のすぐ近くだったので、帰りにお邪魔してきました♪

それが・・・高級住宅街に110坪。。。

お家はいったい何坪?

はぁ~ため息しか出ません・・・。

日常5-1
ライト、ステキ過ぎ~!!

ここはどこ?・・・の世界。
日常5-2
ご主人の趣味だそうで・・・。

お庭が完成したらまたお邪魔しようっと!



奈良のレポしたいのですが、写真撮りまくったわりに、うまく撮れてないし・・・

あぁ・・・写真のウデ、磨かないとな。。。

でも、せっかくなので、後日アップします♪


明日は、娘ちゃんの高校の体育祭。

行事が盛り上がる高校なので、保護者もめっちゃ来るらしいです!

楽しみです♪

明後日は中学の土曜参観と部活参観・懇談。

そして役員会、実行委員会、地区委員会・・・

来週にかけて、どんだけ~っ!?って感じですが、

私はアイドルだからと自分に言い聞かせてます・笑

日曜日は息子君の大会の応援です!

日頃の努力が報われますように・・・。






スポンサーサイト

Comment

No title

髪の毛切ったんや~^^
夏は短いのがいいね☆

それにしても大邸宅やな@@
わたしもお邪魔したい><

学校忙しいな。。。
がんばって!!

今回のゴロクはゆるーく行きましょう^^
美味しいもの食べて飲んで
他のブース見て楽しもうね♪

nakaさんへ

そうそう、思い切ってね~^^
でも、まだだれもなんにも言ってくれないんですけどぉ~^^;

で、すんごいおうちでしょ~!!
白亜の豪邸。。。
しかも『上』に!
『下』の価格とは比べ物にならんやろな。。。
ついついお金の計算しちゃうビンボー人・・・
進化する住宅設備にも感激しちゃった!

ゴロク、楽しみましょう~♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
