

お祝いディナー♪

以前、lunchを紹介させていただいた都島区片町にある

フランス料理『Dans le Ciel ~ダン・ル・シエル~』さん。(→click)

先週末にお祝いディナーへ・・・。

ごはん14-1 ごはん14-2
ごはん14-3 ごはん14-4
ごはん14-5 ごはん14-6
ごはん14-7 ごはん14-8
ごはん14-9 ごはん14-10

一気にご紹介~^^

もう~すべてに感動~♪

コメントの能力のなさが申し訳ないのですが、

お手軽なlunchをいただいた日から、絶対いつかディナーに!!

と思っていたので、ほんとに大満足なひとときでした。。。

お店からはライトアップされた大阪城も♪
ごはん14-11
オーナーさんの奥さまもとてもお人柄が良くて、楽しいお喋りもさせていただきました^^

ごちそうさまでした^^

こちらのlunchは予約が出来ないので、かなりの行列ですけど、

ほんとにステキ過ぎるlunchです!

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪



*******************************



五六市の結果がまだ届かないのですが・・・

雑貨屋スコップのblog、naka姉さんがマメに更新してくれています^^

今から、お庭の水やりをしたら、夕方まで制作に打ち込みます!!




Comment

No title

こんばんは~

いつも美味しい所にいって
羨ましいです~ヨ・・・

毎日忙しそうですね~
でも元気がいいです~^^

お花~ヤマホロシなんですね
ありがとう~
白くなっていきます~*^^*
お友達にも宜しくお伝え下サイネ~*^^*

ぐり~さんへ

ぐり~さん、こんばんは~^^

今バラがすごいきれいなんでしょうね~^^
機会があれば、長野の蓼科のイングリッシュガーデンへ
行かれてみてください~^^
とってもステキですよ~♪

毎日忙しいながらも、ちゃんと息抜きしてます。
息抜きばかりにならないよう制作もがんばります^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
