

金環日食。

今日は、金環日食でしたが、みなさん見られましたか?

私は、娘ちゃん、息子君と一緒に見ました^^

日食グラスはひとつだしか買っていなかったので、

3人でまわしてみましたが、私ひとり興奮して、子供達はさほど感動もなく・・・

そんなものでしょうかね^^;

次は2030年に、日本では北海道だけでみられるとか・・・

そのあとは2313年・・・300年先。。。予想もつかない時代。。。


・・・今の時代をしっかり生きましょう!!ってことで、

今日は午前と夕方と両方ボクシングなんです!!

午前中はお友達ふたりの体験のお付き合い。

午後もお友達が体験にきます。

そして、今また体験したいという方からのメールが~・笑

来週またお付き合いしてきます!

さ~みんなで、がんばりましょう~!!

・・・あれ、またhandmadeじゃなくなってる~・笑


ってことで、作品を。。。

思っておられるよりきっとちいさいです^^
アレンジ2-2
幅が5.5㎝、高さ5㎝ほどです。

後ろ姿も・・・。
アレンジ2-1

もう1ショット♪
アレンジ2-3
お察しの通り、お気に入りです^^

あとはこんなんだったり・・・
アレンジ3-1

こんなんだったり・・・
アレンジ4-1
これ、たくさん並べるとかわいいなぁ。

立てかけて飾っても♪

また違う色でも作ってみようかなと思います♪

ちなみに大きさは3×4㎝、と4×5㎝です^^

やっぱりちいさい作品が好きです~^^

まだまだがんばります♪


さ~買い物して、晩御飯作ってからボクシング行ってきます!!









Comment

No title

乗ってるねぇぇぇ^^
ふふふ、どれもかわいいねぇ。
わたしも少しずつがんばりまぁす♪

金環日食見たよ~^^
ほんとにリングで感動した!
見れて良かった♪

No title

お疲れ様でした(#^.^#)
なんだか、
夕方のレッスンの方が調子良かったのでは?

ん~
minorinさん用に
インストラクターコース開設しますね!

一緒におばさんイントラしましょ(*^^*)

ご紹介ありがとうございます!

nakaさんへ

ねえさんもがんばってるかしら?
乗れる日が少なくてどうしようかと・・・^^;
でも、出来る範囲でやりましょうってことだったから、
気負わずにがんばるよ~^^

金環日食見たか~^^
神秘的だったよね~♪

Naminamiさんへ

はい~!
朝は特に体が動かないですねぇ。。。

インストラクターコースって・笑!
これからも、ストレス発散と、
目標に向かってがんばりま~す!

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
