スポンサーサイト


ダブル松本!

なんのこっちゃのタイトルですよね・笑

これです↓
DSC_0303.jpg
車のナンバープレート!

大阪でまさかの松本ナンバー2台!

ちなみに右側のふる~いオデッセイが我が家の車『松本君』です^^

おとなりのは、豊中市に住む長野時代のお友達の車『松本ちゃん』。

今日はその友人と久しぶりに会ってきました^^


我が家の松本君は、息子君と同じ歳。

そんな『松本君』と、ついにさよならするときが近づいてきました(T_T)

長野の雪道も、凍った道路も、山も海も、船に乗って九州までも。。。

たくさん走ってくれました。

子供達の成長とともに、いろんな思い出もたくさん!

最後に妹『松本ちゃん』とドライブ出来てよかったね(←ひとり妄想の世界・笑)

松本ちゃんと向かった先は、久々にお邪魔する大好きな『cocoro cafe』さん♪

4月からメニューが少し変わってると聞いていたので、

とても楽しみに伺いました^^

おうちごはんのケーキレギュラーセット♪

プチセットも登場してます!

でも、もちろんレギュラーです!

そのセットのケーキ。

いちごタルト♪ ボリュームアップしてます~!!
cafe5-1-2.jpg
ドットのかわいいcafeマットにピンクのお皿がめっちゃかわいくて、

女の子の心、わしづかみです~!(^^)!

お友達ふたりのcake、抹茶のガトーショコラや洋梨のクランブルタルトも

一口ずついただき、めっちゃおいしかった~♪

あ~幸せすぎる。。。

ごちそうさまでした♪




スポンサーサイト

Comment

なんとまぁ

2人とも住所変更してないとは!

うちの松本君はもうとっくに「タマちゃん」ですよ。

No title

W松本!最後にええもん見せてもろた~笑
cocoroさん」どんなメニューになってるんやろ~><
赤のドット上の苺タルト。。。ヨダレガ。。。
むぎわらさんの苺ケーキといいこの苺タルトといい
苺LOVEや~♪美味しそう~
わたしもcocoroさん行きたい><
その前にあのお店の予約。。。今夜。。。

そんぴぃちゃんへ

あそこは『タマちゃん』ナンバーなんだっけ?
8年間、長野県に税金納めましたわ~住んでた年数よりも長いわ・笑

松本君目立ってたから、どこでも気付かれてたけど、
これで、気付かれなくなるわ~^m^

nakaさんへ

W松本!なかなかないよね・笑
最後のドライブどこにいこうかなと検討中!

cocoroさん、メニューは変わってないんだよ~!
レギュラーセットとプチセット。
レギュラー、cakeが豪華になってるやろ~!
Wラジカセの打ち合わせでいこう・笑
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
