スポンサーサイト


うれしい日♪

先週、沖縄の石垣島から帰省中の『うみそらcafe』のkaoriさんに1年ぶりにお会いしました^^

石垣のお話、毎日のcafe業務のお話、大変な事、楽しい事、びっくりしたこと・・・

たくさんお話聞けました。

kaoriさんの変わらないやさしい笑顔にホッとした時間でした。

そして、少しの時間でしたが、相変わらずかわいいnaomiさんにもお会い出来て、

喜んでもらえてよかったです^^おふたりとも、ありがとうございました!

いただきもの2-1
いただいたオリジナルハンカチとモリンガ茶。

モリンガ茶とは、かなりの栄養素が含まれる健康茶だそうで、

調べてみるとその効能にびっくりしました!

うみそらさんでは、モリンガを有機無農薬で自家栽培されています。

cafeにもおかれてるそうなので、行かれた際は是非お試しください♪

そして、先日甘い香りとともに届いた沖縄のパイナップルたち♪
いただきもの2-2
スナックパイン、初めていただきました^^

ちぎって食べます。芯もかじってみると、甘い!

沖縄を感じながらいただきました^^

ごちそうさまでしたm(_ _)m

うみそらさん、この6月にコテージをopenされる予定だそうです。

kaoriさんが石垣で一番いい時期という6月。

いつかお邪魔したいと思っています。。。




**********************************



13日は母の日でした。
お花7
この日は久しぶりに五六市へ遊びに行ってきました。

お客さんのすごいこと~!!

回を重ねるごとにすごいことになっていますが、

5月、11月は、市にはとてもいい季節なので、特にすごかったです。。。

出店抽選の落選もかなりの数だそうで・・・

来月、エントリーしてみたもののどうなんでしょう・・・

時間を見つけてちょこちょこ作る派ではない私にとって、

集中出来る時間は短いですが、

好きなものを作る楽しさ、喜びを、久しぶりに感じたいと思います♪

決まり次第またお知らせします^^

五六でたくさんお喋りして、満足して家に帰ると、

娘ちゃんからは、私の欲しかった茶色の靴下、

息子君からは、とってもかわいい淡いグリーン色のタオルをいただきました^^

ふたりとも母のツボ心得てるな^m^










スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました♪

 日曜は差し入れまで頂きありがとうございました。
すごい混んでましたよね~。私も来月もエントリー
してみましたが 単独の予定なんで暇そうに
立ってたら声掛けてください~♪近くにminorinさん
のブースがあったら心強いのですが~。
 でも まずはお互い当選したらいいですね!!

ivoryさんへ

お疲れ様でした^^
暑いのに、モサモサする差し入れですみませんでした^_^;  

来月お互い当選するよう祈りましょ~♪
そして、近くだったらいいですね~^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
