スポンサーサイト


むぎわら食堂さん♪

OPENしてから数カ月の『むぎわら食堂』さんへ、やっと行くことができました^^

オーナーさんに、minorinさん来ないから、忘れられてるかと思ってた~!!と。。。

この私がまさかのむぎわら初ランチです・笑

うわさには聞いていたけど、ほんとにすごいボリュームでした!
ごはん13-1


ごはん13-2     
                    ごはん13-3
ごはん13-4
                    ごはん13-5

ご飯とお味噌汁の画像がありませんが・・・

お味噌は自家製。ふんわりおいしいお米は産地直送で、お店でも販売されてます^^

おいしそうなたまねぎも販売されていて、もちろんお持ち帰りです♪
ごはん13-6
さっそくこのお米で晩御飯! 子供達もおいし~と喜んでました^^

そして、玉ねぎはスープに^^

甘くておいしかった~♪

お客さんが居たので、撮れなかったけど、

タイガーのレトロなポットが置いてあって、懐かしかったなぁ・・・。

またゆっくりおしゃべりにいきたいと思います~^^



*******************************




今日は学校です~!

今から書類作りをして、いろんな準備して・・・

忙しくなると、段々顔が険しくなるのがわかります。
お花6
お花をみて思っていた事・・・

いつも笑顔で癒してあげられる人になりたい。

でも、近頃を思い返すと、反省することばかり。。。

目配り、気配り、心配りの出来る人になりたい。

さ~がんばろう!!







スポンサーサイト

Comment

No title

初むぎわらだって??!!
驚いた!!笑
そういうわたしもちゃんとランチ食べたことないなぁ。
お店には顔出してるのになぁ。

minoちゃんは人を元気にすることができる人だよ~
あ、癒してあげられる人になりたいのかぁ
笑わせることができる人でもあるんだけどな~

あ、今日学校でがんばってる姿見かけたよ
キリリとして立派に見えた^^

No title

意外や意外、初ランチとは・・・!!!(笑)
ほんま、ものすごいボリュームだよねぇ♪また行きたくなってきた(*^_^*)

・・私は忙しくなるとイライラしちゃう(-"-)
おもいっきり顔に出るし・・
minoちゃんはいつでもあの笑顔。
最近会ってないけど、思い出すのはあなたのニコニコ笑顔ですよ(笑)!!!
充分癒してるし、いろんな「配り」が、とっくにできてる人だから
大丈夫やで!

カイドウサンの看板達・・・ほんまにツボ♪
いつもいいなぁと思って見てるの。
写真ナイス♪

nakaさんへ

ごめんごめん!行っちゃった・笑
近くまで行って、ちょうどお昼になって、思い切っていってみたら
入れたからよかったわ~♪

nakaさん、いつもフォローしてくれてありがとう!
笑わせる!? それは、ねえさんのテリトリーでしょ・笑

わたし、キリリとしてたか・笑?
服が違うとそう見えるのかな^^
たまにピシッとした服着ると背筋も伸びるよ~!

tamaちゃんへ

そうよ~!初ランチ!
ほんまおいしかったわ~。マフィンが売り切れてて残念だったけどね(>_<)

tamaちゃん、 顔に出る? 
私、言われたんよ~^^;
いっぱいいっぱいになると、言葉使いも変わってくるらしいよ(-_-;)
指摘されてハッとしたけど、また昨日も違うこと指摘されて落ち込み~(>_<)
まぁ、はっきり言ってもらえると、気持ちいいけどね。
けど、いいと思ってやっても、感じ方って違うから難しいね^^;

ほんま全然会えてないなぁ。
淀川は天の川のようやね・笑

カイドウサンの看板、いいよねぇ~。
ここにも看板フェチいたか・笑
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
