スポンサーサイト


GW前半のおでかけ♪

またまた日常なお話♪

GW前半、久しぶりに、 『ラ リュミエール ドゥース』さん にお邪魔してきました^^

雑誌にたびたび登場しているだけあって、雑誌を片手に訪ねて来られるお客さんや、

迷いながら訪ねて来られるお客さんが次々にいらしてました^^

そんな中、とってもまったりさせていただきました。。。
cafe3-1-1.jpg

頼まれた多肉ちゃんとセダムの寄せ植え♪
多肉2
また後半にお持ちしま~す♪




***********************************




これは、お友達ayaちゃんにいただいたもの。
いただきもの1
幻のレインボーラムネ~!!

予約販売のみ。しかも抽選で当たらないと手に入らないという貴重なラムネです!!

あまりにかわいいので、鏡に置いたりグラスに入れたり・・・

ちびちび大事に食べてます・笑









スポンサーサイト

Comment

え~~(;゚Д゚)!

このラムネ
実家に行くとよく置いてあるんです。
友人に頂くとかで・・・

全然知らずにパクパク食べてた(;゚Д゚)!
もっと大事に食べよう!!

このラムネ
後味も良く、美味しいよね~('∀`)

Naminamiさんへ

え~!!
大事に食べてくださいよ~!!

明日からまたがんばりましょう!!

No title

おひさしぶりです。。。

私は、松井山手にお出かけでした。。。

オルネさんや、マフィンのお店でお茶したり、、、シロモトさんにも、たちよりました☆

幻のラムネ、私も、ぉ友だちからいただいたこと、あります♪

多肉ちゃんの、よせうえ、、、とっても、かわいく、ステキですね。。。

りんご♪さんへ

りんご♪さん! おひさしぶりですね~♪

松井山手行かれてたんですね~^^
コストコ渋滞がありそうで、しばらく行ってなかったのですが、
先日お気に入りのお花屋さんに立ち寄ってきました^^

多肉ちゃん、育ててますか?
暖かくなって我が家の多肉ちゃんたちは、めきめきと成長してます^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
