

ご報告~♪

イベント9  *まあ*ちゃんの自宅1day shop、無事に終了いたしました~


イベント10
           まあちゃんの作品たっくさん!すごかったです~


そして、まあちゃんがみんなの分準備してくれていました

イベント12
           それぞれの作家さんの作品のイメージになっていてさすが~



開店時間・・・朝からたくさんのお客さんがいらしてくれました

イベント11 まあちゃんのお人柄だね~♪

私のいつものお客さんも忙しい中いらしてくれて・・・

暑い中ありがとうございました



まあちゃん、準備から片づけまで、ごくろうさまでした

一緒にお手伝いしたhina*mamaさんもごくろうさまでした

hina*mamaさんは、はじめて~と思っていたら、先月の駅イベントのときに、

わたしの作品を買っていただいたそうで、びっくりでした~

また新しい出会いができました

まあちゃん、hina*mamaさん楽しい時間をありがとう~




そしてそして・・・8月8、9日は・・・

イベント13  夏ロハスですっ

Happy*Timeさんのブースで参加します~

お子ちゃまたちが夏休みになり、制作もどうなのよって感じですが、

がんばっていきま~す♪










Comment

No title

お疲れ様~。
今日は一日ありがとうね^^
無事に終わって一安心、
今日はグッスリ眠りますわ。。。

長~い夏休み、ぼちぼち手仕事もがんばりまっしょ♪

おつけれさまでした(^^)

私も行けたら良かったのですが…v-356中途半端な時間に面談が入っていたので
(^^;またお知らせくださいm(__)m 

夏のロハスもやるんですね。
暑いから大変そう。今度こそ行けたらいいなーv-291製作頑張ってください♪

*まあ*ちゃんへ

おつかれさまでしたe-454
おうちの片付け大変だったやろなっe-330
ゆっくり眠れたかな~?

たくさんのお客さんにきてもらってよかったね~!
また次回のイベントにむけて、がんばっていきまっしょ~♪

しずぼーさんへ

毎日毎日暑いねe-330

ロハスは昼12時~9時までなんよ~e-490
弁天花火も見えて、いい感じらしいよ~e-484

私は帰省するので、お手伝いいけないんだけど・・・ねe-263
作品はもってってもらうので、制作がんばるよ~e-284

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
