スポンサーサイト


癒し時間♪

夕方、ボクシングに行ってきました。

おもいっきりパンチしてキックして、汗かいて、

体の中の嫌なものも、心にたまった嫌なものも発散出来ました!!

あ~すっきり~!!

明日も朝から学校がんばるぞ~!


**********************


このところ暖かい日が続き、お庭のお花たちもうれしそうです^^

ちいさなクレマチス。
お庭4-1
ライム色。なんとも言えない色で、とってもお気に入りです♪


ラナンキュラス。
お庭4-2
クリーム色から、ふちだけピンクになり、最後にはピンクになります^^

まだつぼみがあるので、楽しみです~^^


多肉ちゃん♪
お庭4-3
5㎝くらいのちいさなお玉に昨年寄せ植えしたものですが、

いい感じに色づいてかわいい~^^


アジュガのお花も咲きました♪
お庭4-4
2種類ともかわいいです^^


お花を眺めている時間が、以前に増して癒しの時間。。。

心折れそうになっても、気持ちがふんわりとして、

やさしい気持ちになれる。今いちばん必要な時間なのかな。。。




時間といえば・・・娘ちゃん、無事に高校生活送ってます!

毎日楽しくて仕方ないらしいです♪

このテンションをどこにぶつけたらいいか分からなくなるくらい、

楽しいらしいです。

親としてなによりもうれしいです。

部活はかなりきついらしいですが、それもめっちゃ楽しいらしいです。

なにがそんなに楽しいのかと、入学してから毎日のように『今日も楽しかった?』と聞いてます。

そして、その日あった楽しいことを話してくれます。

たしかに楽しそうです・笑

ある日『うん、今日も楽しかったで~。でもお母さん、毎日楽しい?って聞くよなぁ』

というので、嫌なのかと思いきや、またその日あった出来ごとをぺらぺらと・・・

話しているうちにだんだんテンションのあがる娘ちゃん。

聞いてる私はだんだん疲れてくるので、明日はもう聞くのやめよう。。。と心に誓います。

その繰り返しの毎日です・笑





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
