スポンサーサイト


元気です!

すっかりご無沙汰です^^

愚痴から始まりたくないので、楽しい話題を^^

今日は久々の休息日。

なので、がっつりお出かけに行ってきました^^

そのレポは後日として・・・


旦那さんが旅立って1週間後の14日、今度は荷物が旅立ちました。

しばらくホテル住まいをしていたので、さすがにちょっとかわいそう・・・

そんなわけで、私も荷物と一緒に土曜日~火曜日まで旦那さんの元へ行ってきました^^

引っ越し片付けと必要なものの買いもので2日つぶれ、

平日じゃないと手続きが出来ないものもあったので、

ほんとは月曜にそれをやって帰るつもりでしたが、

旦那さんは出張が入ってしまい休めず、火曜まで延期に。

月曜私ひとりまるまる空くやん!!ってことで、ただじっと出来ない私・笑

早速、長野の時にお隣に住んでいて、今は愛知に住む友人に連絡♪

車で迎えに来てもらい、パン屋さんとlunchに連れてってもらいました^^

まずは、豊田市にある『永楽堂』さん♪
おでかけ3-1
パンの画像がない~^^;

どれもおいしそうでお値段もお手軽だし、トレイにどんどんパンを入れてしまいました^^

近かったら確実に通ってるな。。。

そのあと私が好きそうだから~と連れてってくれたのは、

名古屋市天白区にある『COTTONY』さん。
おでかけ3-2
お花屋さんが併設されてるんです♪

お花の雑貨も充実してました^^

2階にはかわいい雑貨屋さんも~^^

店内も明るくて、テーブルにはかわいいお花が♪
おでかけ3-3
チョコケーキとアイスも出てきましたが、おしゃべりに夢中で撮り忘れ~

愛知まで車で来てたらきっといろいろ買ってたな。。。

そのあとは、友人宅へ。。。
おでかけ3-4
2年ぶりに会う子供ちゃんたちも相変わらずかわいくて、

ちいさな頃から呼んでくれてたように、みぃちゃ~ん!と寄ってきて、

たくさん話もしてくれました^^

変わったのは、中3の娘ちゃんに背を抜かれたことやな・・・^^;

息子君は私の腕の中でスヤスヤ眠っていたのに・・・

あぁみんなどんどん大きくなっていくなぁ。。。

でもふたりとも、そのまま素直でおおらかにね♪

翌日、午前中だけ休みをもらった旦那さんと用事を済ませ、

時間もあることやし、ちょっと行ってみる?と連れていかれたのは、

やっぱりな・・・
おでかけ3-5
お城~・笑

どこかに行くと必ず連れていかれるお城。。。

まぁ・・・旅の思い出に。。。
おでかけ3-6





















スポンサーサイト

Comment

お疲れさま~(^_-)

なかなかブログが上がらないので、そ~と~忙しいんだろうなぁと思ってたよ~(笑)

元気そうで何よりです。

無事に旦那様のお引っ越し&手続きも終わったようで。

これからは、羽を伸ばし過ぎないようにね(^^ゞ

No title

やっぱりタダでは起きないみのちゃんやー(笑)
みのちゃんは、全国に仲良しさんがいていいね(^_^)

SELAMママへ

そう・・・かなりのハードさで頭の中パニックやったんよ~^^;
いろんなことありすぎて、まぁいい経験になってるんやけども、
ある意味中学生時代のもめごとみたいなもんやなぁ・・・笑
この1年乗り切れるようにがんばるわ~!

はね?伸ばすやろ~・笑

あっちゃんへ

そやね~転勤族なおかげで、転勤族の知り合いも増えたし、
それぞれがまたバラバラになるから、全国に散らばってるなぁ~^^
でも、そろそろみんな子供も大きくなって家建てて落ち着き始めたかな^^
時の流れを感じるわ~!

タダでは起きないよ・笑
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
