スポンサーサイト


4月!!

早いもので、もう4月で新学期。

子供たちも高校1年生と中学2年生。

娘ちゃんは相変わらず遊びまわってます^^;

今日はスイーツ食べ放題に男子引き連れて梅田までいくらしい。

毎日楽しそうで何よりですけどねぇ、入学後すぐに試験があるのを

忘れないでほしいもんです。。。


そして、息子君は、今日からやると決めていたことが・・・
家族12
朝1時間のランニング。

学校が始まったら夜走るらしい。

もうすぐ後輩が出来る息子君。

やっぱり負けたくないらしい。

いいこといいこと。

きっと、記録も心も伸びるはず。応援してるよ。



荒れ放題のお庭も伸びる・・・。

伸びる。
お庭3-2

伸びる。。
お庭3-3

伸びる。。。
お庭3-4
みんな伸びすぎやろ。。。。


そんな我が家の軒先に仲間入り。
お庭3-1
4月。転勤の時期。

転任する先生が育てていた苔玉。

譲り受けました。。。

先生方もバタバタと・・・

うちの旦那さんもバタバタと・・・
家族11
引っ越し荷物、私のアトリエ、占領です。。。



スマホのアプリ、楽しめるようになってきました♪

今日の画像も、ポラロイド撮影。

スマホ先輩のtamaちゃんに教えてもらったアプリ。

そんなtamaちゃん(click→)が、4月の五六市に出展します♪

ステキな革作家yukiちゃん、minoちゃんと。

minoちゃん、同じ名前のminoちゃんとはまだ会ったことないけれど、

バンブーさんのイベントでご一緒させてもらいました。

勝手に親しみ持ってます・笑

yukiちゃんも、何度もご一緒させてもらってます!

ほんとにステキなかわいい美人3人さん。

五六市で目立つこと間違いなし。

行きたいけど、旦那さんの旅立つ日。

さすがに無理か・・・。






スポンサーサイト

Comment

No title

ちーす^^
弱ってた姉さん、ちょびっとずつだけど回復中。
PCにコメントする元気が出てきた^^

伸びてるね~。。。
あ、植物じゃなくて息子くんね☆
立派に育ってて姉さん感激!

うちの放置植物も育ってる。。。。
雑草も伸びてきて、ヤダヤダ><
何とかしに来て~

No title

宣伝ありがとう^m^。
ゴロク、他の二名のお陰で素敵になること間違いなしぃぃ★と確信してます!

スマホアプリのFxcamera、いいんだけどねぇ、もひとつやなぁって最近思ってんねん。
他になんかあったら教えてね。


というか・・・nakaちゃん、体調崩してたんや。大丈夫かい?
私も風邪ひいててめっちゃしんどかったわ。今季は二回もひいたし。。。
毎回治りが悪いし。。。
年か。

ほんと、息子君、すばらしい!!!
こちらも気が引き締まる思いだよ。

naka姉さんへ

姉さん元気になってきたか~!!
今回は前回よりちょっと遅めだったな(>_<)
落ち着いたらお茶しようね^^

息子君ね、先輩というプレッシャーを感じてる様子。
1年生が入ってきたら・・・という話ばかりしてるわ。
小学生とはやっぱり違うもんね^^;

nakaさんちのステキお庭も荒れてるか~・笑
うちのが出来たらそっちに出張いくわ♪

tamaちゃんへ

どういたしました♪
是非、3人さんの作品をみんなに見てほしいわ~^^
しつこいけど、私も行きたい・笑

そうそう、アプリね、面白いのは見つけたんやけど、
使いやすさとか機能的にこれは~!!てのがないねぇ。。。
あと、説明が英語で全然わからんのあるしさ~(>_<)
使ってみなわからんね。。。

姉さんね、もうそろそろ大丈夫かな。
tamaちゃんのゴロク終わったら、また集まるべ~♪

No title

minoでーす!
五六市出店しますで、ぐぐったら
minorinさんとこhit!!

うちも同じく親近感がわきます^^

旦那さんは遠くに行かれるんですか?
寂しいですね^^;
今回は残念ですが、今度ぜひお会いしたいですね♪

minoちゃんへ

minoちゃん、コメントありがと~♪
minoちゃんの作品もめっちゃみたい~!!
また五六市で、いっしょのときに出せたらいいなぁ~♪
その時を楽しみにしてます^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
