スポンサーサイト


甲子園♪

今年も息子君と、お友達のkuriちゃん、その息子君とで、

選抜高校野球を観に甲子園にいってきました!
家族10-2
今年は寒くて、甲子園辺りは雨が続いていた中、

昨日はとてもいいお天気でポカポカ暖かく、たくさんのお客さんでした^^

そんな中・・・あの広い甲子園で偶然、お友達のあっちゃんに会いました!

こういうことがあると『ツイテるなぁ~』とテンションがあがる私。

観戦もおしゃべりも楽しい1日でした^^

最後の大阪桐蔭対九州学院。

ホームランも間近で見られてご満悦の息子君。

高校野球が始まってから、すべての試合を録画し、

空いた時間に見ては、気になる選手のチェックをしています。

野球のこととなると、ほんとに研究熱心です。

息子君の記録メモ。
家族10-3
これA4サイズに書いてます。

新聞の文字より小さいです。

国語の漢字は枠からはみ出しては、枠内に書こうねと先生に言われているので、

なんで、これだけ小さい文字が書けるのかが不思議です・・・。

謎な息子君です・笑



甲子園の帰りに阪神百貨店のパン屋さんで、こんなもの見つけました!

直径20㎝のメロンパン!
パン1
私の顔よりデカイし~・笑

横幅30㎝のクロワッサン!
パン2
旦那の顔並みやし~・笑

比べるには普通の大きさ買ってくればよかった・・・。

朝、四等分にしていただきました♪



娘ちゃんの合格祝いのコメントやメール、ありがとうございます!(^^)!

私から娘ちゃんへのお祝いのひとつ、パンダちゃんのiphoneカバー♪
家族9
コレ片手に、春休み遊びまくってます(-_-;)

私は学校へ提出書類の山にうんざり・・・

旦那の書類も、学校のも、もう紙を見るのも書くのもうんざり・・・

早く、普通の生活がしたい~~~!!!

糸のこ片手に、ぎこぎこ板を切り、

ペンチを片手に、ワイヤーをグルグルし、

グルーガンを片手に、リースなんかを作りたい。。。





スポンサーサイト

Comment

No title

 おはようございます♪
遅れましたが 合格おめでとうございます!!
うちは いよいよ今年3年です・・・。

 今朝 minorinさんのところへ来て 猛烈に甲子園に
行きたくなってきましたぁ~。でも うちは家族みんな
野球オンチでまったくわからないのですが せっかく
大阪在住なんだし 一回も行った事ないのも
もったいないですよね♪(昔 OL時代って20年前!!
メジャーリーグ観戦したのを思い出しました。その
時食べたホットドックが忘れられません!)
 ケンケン まだ寝てますが たたき起こしてみます♪
 
 とまぁ 私もハンドメイドからは遠い生活を
おくってます。やりたい気持ちをためて 一気に
春休みが終わったら 作品つくりに反映したら
いいのですが 私の場合はランチのほうに
向かいそうです~。

No title

のこぎり持ったり、ペンチ持ったり・・・・・

フツーの人にとっては↑これはフツーの生活ではないのではないか・・・・・(笑)とつっこんでみたくなったわたし・・・

甲子園、こわいくらいの偶然だったね~。でもふと予感したわたしもすごくない?????
場所もあの場所で会えたのもびっくり!

わたしがいなくなってから、たぶんみのちゃんならうちの長男のことを気にかけてくれてたんじゃないかな?ごめんねえ~(^_^;)ありがとね!

寝屋川にもいつでも行くので落ち着いたらさそって~♪

ivoryさんへ

ありがとうございます~♪
ivoryさんちもすぐですよ~^^
親もかなりの気合いが必要です\(◎o◎)/
がんばってくださいね♪

それと、甲子園、ぜひぜひ行ってみてくださいね!
もしかして、もう行ったとか・・・笑
私は福岡に住んでいるころにも、数度足を運びましたよ~^^
青春です!球児たちの熱い熱い戦いに、ただただ感動です!!

あっちゃんへ

あ~そうか~私普通ちゃうねんな・笑
つっこんでくれてありがとう!
言われて、なるほど~と思った私。
最近handmadeネタも食べネタもあまりないので、
ほんとの日記になりつつあるし~。
初めて読んだ人は、糸のこ?なんのこっちゃ!!やね・爆

甲子園、ほんまびっくりやったわ~!階段で見えた時、
あ、約束してたっけなと思ったわ^m^

長男君たち。途中で席移動して、うちらも移動して、
結局最後には隣に座っててん・笑

今度来るときは、お泊まりの準備してきてや~♪♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
