スポンサーサイト


サクラサク!!!

先日、高校の合格発表があり、

娘ちゃん、合格しました~

雨の中での発表。

たくさんの人が傘をさしているので、なかなか掲示板まで辿り着けず、

傘の隙間から、受検番号『540』を探し・・・

私から見えた数字は・・・530 541 559・・・え・・・(>_<)

後ろにいた娘ちゃんに、あかんかった・・・と伝えた。。。

娘ちゃんが、そっか・・・と。

もう1回ふたりで並んで、見上げると、

傘の隙間から、あれ?540あるやん!!

なんと・・・縦並びの列じゃなく、横並び列での掲示でした・笑

あぁぁぁ・・・私のバカ。。。

おっちょこちょいすぎるやろ(-_-;)

一度、どん底に落とされたので、合格の実感が湧くまで、

親子で時間かかりました・笑

そして、数分後、ひどい雨の中、テンション高々になったものの、

スマホに替えたばかりの私は、傘をさしながら、なかなかお知らせメールが出来ず、

お友達たちにかなり心配かけてしまいました^^;

ごめんなさい・・・。

仕事中の旦那さんにはとりあえず一番に『サクラサク』とだけメールを。

そしたら、なんと、初めて絵文字入りの返信メールがきました・笑

一番テンション高かったんかも・笑

メール保護しとこ。

その後、説明会やら、制服採寸やら、備品購入やらで帰宅は夕方・・・。

そのままPTAの会合へ直行・・・

ヘトヘトでしたが、お友達から、

早速、クリスマスローズのかわいい花束いただきました^^
お花3
紅白なスペシャルパンも♪

ありがとう~!!

今日は朝から旦那さんの実家へ・・・

食事をごちそうになり、おいしいかわいいcakeも♪
家族8
なんと、娘ちゃんの大好きなパンダちゃん♪

目が合うから食べれない~と後ろ向きにして食べてました^m^



これから始まる高校生活。

たくさんの人と出会って、いろんな経験をして、

いつも笑っていられるといいなぁ。。。

ほんとにほんとにおめでとう~!!




スポンサーサイト

Comment

おめでとう[e:405]

合格おめでとう

気になりつつバタバタの毎日でblogで確認、申し訳ない

周りも全員合格で、嬉しかったよ

みのちゃんの娘ちゃんらしく、高校生活楽しんでくれると思うし

全然会えてないけど、またランチでもご一緒してね

本当に本当におめでとう

おめでとうございます!!

よかったですね~☆
ひと安心ですね♪
みんなに祝福されて娘さんも 実感わいたでしょうね!!お疲れさまでした!よい春休みを♪

ゆみちゃんへ

ゆみちゃん、ありがとう~!
こちらこそ、連絡出来ずに申し訳ない・・・
ほんとによかったよ~!(^^)!
目に浮かぶよ、あの子の楽しそうな姿が・笑

落ち着いたらlunch行こうね♪

花Leafさんへ

ありがとうございます~♪
説明会の時も、番号見間違ってないかなぁ・・・と何度も
受検番号確認してました・笑
半分は私のせいですけど・笑

宿題も結構あり、入学してすぐにテスト。
さすが高校ですよ^_^;

おめでとうございます!

娘さん、合格おめでとうございます!!

番号確認のくだり、すごくドキドキしたよ。
横並びって、横並びって…!(私も縦だと思い込む派)

娘さんも、minoちゃんも、受験お疲れさまでした。
心も軽く、春休みを満喫してくださいね☆

No title

あらためて・・・おめでと~~~!
って、おいおい、ほんまにおっちょこちょいすぎ~~~~~v-12
そんな、番号見落としなんてびっくりする~(笑)
そこからテンションをあげるのは至難の業やっただろうねえ~(笑)
でも、ある意味2倍の喜びを味わえたからよかったとしよう!

ほんとにおめでと~(*^。^*)
高校は、楽しいよ~~~~v-10

No title

合格おめでとーーーーー!!!
よかったよかった!本当によかった!
自分の思うように生きなさいとだけ言っておいた。

あすかより一言・・・
おねぇちゃん合格おめでとう!
私も高校受験頑張るね♪

おめでとうございます☆

わぁ~♪
おめでとうございます!
すごいハプニングな合格発表~^m^
確かめてよかったですね♪
受験はまだ先のわが家ですが、
想像するだけでドキドキしてしまいます^^;
娘ちゃんもminorinさんもお疲れさまでした~!

moko*ちゃんへ

mokoちゃん!!ありがとう~!!
『なんて、ぬけたおかんや!!』と私の葬式の時に、あの日のことを
思い出してくれるかな・笑
それにしても、縦列やんねぇ~普通。
って思うのは、わたしらの時代?
・・・mokoちゃんと私だいぶん時代違うか^m^

あ、mokoちゃんちは、くるりんぱの小学校入学やね。
おめでとう~^^
あの記事を読んでから、mokoちゃんといえば、
竜平ちゃんの顔ばかり思いだすよ・爆

あっちゃんへ

あらためて・・・ありがと~~~!

ほんま、おいおい(-_-;)よね・笑
上の窓から、先生が数人見てたんだけど、
うちら親子の姿をもしずっと見てた先生がいるとしたら、
めっちゃおもろかったと思うよ・笑
こりゃ~楽しい高校生活が待ってる証拠だ・笑

いたる兄ちゃんへ

ありがとう!
自分の時よりドキドキしたわ!

あすかもありがとう!
もう少し先だけど、今からたくさんお勉強がんばってね!
もちろん、テニスもがんばるんよ!!

simaさんへ

simaさん、ありがと~ございます!!
ほんとに落ち込みましたよぉ~。
しばらくしたら、
あんときは~!!って、娘ちゃんに責められるかな^_^;
あのまま帰ってたら・・・と思うとまた恐ろしいけど、
なにはともあれ、ホッとしてます。

まだまだと思っていても、あっという間ですよ!!
中学は早いよ~と聞いていたけど、ほんっとに早かったです~(>_<)
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
