スポンサーサイト


桃の節句♪

3月3日。桃の節句^^
季節1
明るい色のお花たち♪

桃、ガーベラ、ピンクペッパー、

ネコジャラシのような姿の細長いスターチス。

そこに黄色のミモザ。

気持ちも明るくなります^^


夕飯は、ちらし寿司を食べて、買ってきたデザート♪
季節1-2
息子君がお内裏様で、私がお雛様・笑

娘ちゃんに~と思ったのに、顔食べるのかわいそうだからこっちにする!!

と私のケーキとられてしまった・・・。

ちょっと甘かったけど、和と洋のコラボ、おいしかったです^^



**************************************



今日は、朝から、娘ちゃんとふたりで、受験する高校の説明会に行きました。

行事がとても楽しそうな学校で、やる気だけは満々の様子。

先日、夜中まで頑張ってるなぁと部屋をこっそりのぞくと、

机に向かう娘ちゃんの後ろ姿。

参考書らしきものに一生懸命ふせんを貼っているように見えた。

おぉ~やっと本気になったなぁ~と思っていたのに、

翌日部屋に入ると、なんと・・・

ファッション雑誌の脚やせ方法とかのページに

ふせんを貼ってました。

はぁ・・・・・・。

まぁ~そんなもんか。。。


そして、今日は午後から6時まで学校で役員会ほか色々・・・

そんなまだまだ落ち着かない3月。

バタバタして、すっかり忘れていた頃に、とうとう転勤の辞令。

愛知県だそうで・・・もちろん、単身赴任。

な~んにも出来ない旦那さん。

はぁ・・・・・・。

あぁ~怒涛の3月だ~!!







スポンサーサイト

Comment

え~

うわ~旦那さん、ついに単身赴任なのね。。。
忘れていたころに・・・ってやつだねぇ。
家族の転機・怒涛の三月やなぁ。
しばらく色々大変で忙しいやろけど、体調崩したりしないようにね。
すべて落ち着いた暁には、パーっとまた皆でやりましょ!!!

tamaちゃんへ

そんなんよ~^^;
3月は忙しいけど、旦那さんが引っ越しした後、
夜は気がねなく出られるようになるかな^m^

ぱ~っと行きましょう!!

No title

泊まりに行こうかな・・・・(笑)

楽しい高校やで~
子どもはもちろん、親も。
体育祭や文化祭には親やおじいちゃん・おばあちゃん、近所の人、OB・OGetcがいっぱい集まるの
お待ちしてます~(笑)

あっちゃんへ

そ~やん!
泊まれるで~今度からあわてて帰らなくていいし・笑

はぁと♪さんへ

ほんとに楽しそうですよね~♪
私も行事に参加したいかも~・笑
勉強ももちろんですけど、
やっぱり楽しい学生生活味わってほしいです♪

桜・・・咲きますように~e-235
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
