スポンサーサイト


コサージュ♪

気付けばもう3月!

娘ちゃんの卒業まであと11日。

ほんとに早いなぁ・・・。


我が家と同じく卒業(卒園)・入学のお友達たちから頼まれたコサージュ。

着る洋服の色を聞いたり、写メをもらったりして、作りました。
アクセサリーk-3
↑オフホワイトのお花たちにパールもオフホワイトで。


↓シャンパングレーや薄いベージュとオフホワイトのお花に、

パールもオフホワイトだけでなく、シャンパングレーを入れてみました。

アースカラー。気に入ってもらえるといいな~♪
アクセサリーk-4

お二方とも昨日発送しましたよ~^^
ラッピング1
これつけて、それぞれのお子ちゃまたちの成長をかみしめてきてね♪

おめでとう!!

あとは、もうひとつお友達のと、自分の分の2つを作って終わりです!



**************************************



コサージュの色と違って、カラフルなファイルたち。
日常1
そろそろPTA引き継ぎの書類作成に取り掛からないと・・・^^;

やっと訂正や追加個所のチェックが終わり、いよいよ作成。

パソコン苦手なわたし・・・いったい何日かかるんだろう・・・(T_T)

で・・・引き継ぎ書類といっても、引き継ぐわけではありません。

1年だけだから~と引き受けたPTA副会長。

来期は30周年を迎えるとあって、大変な年。。。

結局もう1年やることになりました。

まぁ・・・昨年秋には決まってたんですが。

新しく副会長に2人入ってくるので、その方たちへの引き継ぎです。

来期はもっとしっかりしなきゃなぁ。。。





スポンサーサイト

Comment

No title

コサージュ!スッテキ~♪♪
さすが「やればできる子」だ(笑)

実物が見てみたい~><
minoちゃんのんが完成したら見せてね~

副会長殿!一年間お勤めお疲れ様でした^^
ほんとうに良く頑張ってたね~

もう一年、子供たちのためによろしくお願いします!
時々遊んでね~^^

ありがとう!

コサージュ届きました。
すっごく可愛かったよ♪

minorinのカラー選びのセンスの良さに感激。
サイズが大きすぎず、小さすぎず。

タレ下がったチェーンを外せば
普段も使えそうな感じだね!

今年の春は活躍させるね!!

ほんとにありがとう!!

nakaさんへ

さんきゅぅ~♪
来期もがんばるよ~!!
handmadeもね♪
また色々助けてもらわないといけないけど、
よろしくね^^

SELAMママへ

そうそう、チェーンは外せるようにしたので、是非普段でも使ってね^^
アウターにも合う色でよかったわ~^^
あとは、泣く準備もしとかないとね^m^

あぁ~もう娘ちゃんが卒業よ~。
私達の卒業式。3月15日を思い出すわ~・笑

No title

コサージュありがとうね~♪大満足です。
つける日が、しーちゃんの門出だからうれしさみしのわたくしですが(^_^;)

娘ちゃんもおめでと~!

あっちゃんへ

うれしさみしで大泣きやろなぁ~(T_T)
想像できるわ・笑

私も来賓席でひとり大泣きかもなぁ・・・

コサージュ、紹介もありがとね^^
うれしいよ♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
