

ランチ特集~♪

バタバタとした日々を過ごしながらも、ランチには行ってます

今日は撮りためたランチ特集です~


まずは・・・以前紹介した大好きなお店『cocoro cafe』さんです

お気に入りのお店4

今度こそ忘れずに『おうちごはん』の画像撮りました(笑)

ごはん8  ごはん9

この日のメインは冷しゃぶの梅ソースかけでした。さっぱりしていていいお味でした~!

サラダ、味噌汁、副菜3品もついて、いつも大満足~

ケーキは4品くらいから選べます。季節によって、いろんなケーキが登場しますよ♪

私はキャラメルベイクドチーズケーキにしました~めっちゃおいしかった

また食べたい~!

その日も帰りに焼き菓子ゲット~♪



次に・・・大阪市西天満にある『Label cafe tetote』さん

ごはん14  ごはん16

京阪北浜駅から徒歩5分くらいのところ・・・堂島川沿いにあります。

開店ちょっと前に入らせてもらいました~お客さんのいないうちにパチリ

ごはん15  
   川沿いに緑があって、とってもいい感じでした

ごはん18 
   カウンターにデリサラダがあって、すきなものをお皿にとれます! 

そして、メイン!
ごはん17
   仔羊のお肉にトマトベースのソースで煮込んだ夏野菜がたっぷりのっていました!
   
   やわらかくて、とてもおいしかったです♪

   向こう側は、お友達のですよ



次に・・・茨木市にある『Cafe' Que Sera'』さんです

ごはん10  赤いドアがとってもかわい~です

ごはん11  ごはん12

冷しゃぶとパプリカのパスタと食後にメープルシフォンをいただきました

ケーキはミニサイズも選べますが、即答でレギュラーにしましたっ

cocoroさんにも、Que Seraさんにも、手作り作家さんの作品が並んでいます♪

いつもそれも楽しみなんです♪

どちらもステキですよ~是非是非行ってみてくださいね











   







Comment

No title

ほほう

うまそうで、おしゃれな店だな^^

ランチぐらいはゆっくり食べて、がんばれ!

いたにぃへ

ごぶさたやね~e-454

あはは~っ!
ランチ優雅にみえるやろ~e-53

食べてるときは一段と幸せやわe-446

昨日…[s:20515]

昨日、出張で京阪北浜駅でお昼ご飯を食べたんです…。ブログを電車で見ていたのに、北浜駅のお店に気付かなかったです(;´д`)残念…。
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
