スポンサーサイト


pan cafe♪

高槻のパン屋『ROUTE271』さんが、

2月2日にパンを中心とした『CONTRAIL』さんをopenしました。
ごはん8-1
外観は白。ドアがとってもいい感じ。

店内は満席だったので、撮影出来ず・・・

でも、店内を見渡せる席だったので、色々見入ってしまいました。。。

2時半近くだったのに、次々にお客さんが来られ、

何人も帰られていました。

来たときに、電話番号を伝えると、席が空き次第連絡をくれるそうです。

私たちはタイミング良く4人席が空き、待つことなくラッキーでした^^

メニューを見ると、名前だけでは???

2枚目にそれぞれの説明が丁寧に書かれていました。

でも・・・名前覚えられないし・・・^^;
ごはん8-2 ごはん8-3
ごはん8-4 ごはん8-5
私は画像左下の魚と野菜のグリルフォカッチャをいただきました^^

霜降りほうれん草のスープ付き♪

お魚ももちろん、中にかくれたパンもアンチョビとオリーブオイルでおいしい~!

野菜も甘みがたっぷり出ていて、とてもおいしかったです^^

画像左上のエッグなんとか・・・ベーコンもサーモンも厚切りで食べ応え有り!

こちらは、じゃがいもとさつまいものスープ付きでした^^

それから右上のクロックムッシュ。こちらも厚切りベーコン、トマトで、

チーズもたっぷり、やっぱり焼き立てはおいし~!!

そして、ひとりデザートメニューのノアレザンとアイス。

はちみつとマンゴーソースがかかっていて、

マスカルポーネのアイスがとっても美味~^^

あ、みんな一口ずついただいたので、とりあえず4品いただきました^^

少し待ち時間がかかるので、ゆっくり出来るときに・・・な感じでしたが、

違うテーブルに運ばれているものを見ては、

あれはなんだ?これじゃない?下はなに?ご飯?

4人でじ~っと見つめる私たち。きっと食べにくかったよね、あのお客さん達・笑

前から予定していた訳ではなかったのに、こんなに急に4人揃うなんて!

みんなの予定合わせるだけでいつも大変なのにね・笑

次回はとってもおいしそうだったタンドリーチキンサンドを食べようと思います^^






スポンサーサイト

Comment

いつも・・・

おいしいもの情報よくご存知ですねぇ~

みのりんさんのブログを

追っかけしていきまっす!!

今度は高槻(^^♪

Naminamiさんへ

はい!
おかげ様で、ストレスをためずにダイエット出来てます・笑

No title

おお!また食のブログだね~(笑)
店構えがすっごいおしゃれ~v-10
めちゃ、おいしそうだし~(*^_^*)

あっちゃんへ

handmadeblogと別々にしちゃおうかな^^
イベントまではしばらくこんなネタ続くやろな~^^
お付き合いくださいませ~♪

No title

素敵だ~^^画像使わせてもらっていいかしらん?
そうそう!ルート271の名前の由来
オーナーの舟井さんの名前の語呂合わせやて^^
「2(ふ)7(な)1(い)」
なるほど~^^笑

nakaさんへ

もっちろ~ん!使って使って!

名前の由来ね~なるほど~!
あの道国道ちゃうしな~と思ってたんだ。

名前ってつけるとき、考えるの楽しいよね~♪
スコップの名前つけるのもおもしろかったね^^

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
